スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月30日迄の結果を🆙

🔷5月9日の関西パチスロイベントを🆙✨

12/13(水)関西パチスロ情報 結果

関西パチスロイベント

お疲れ様です🍵

明日はの付く日

キコーナグループ特定日

まずは明日のパチンコ・スロットイベント・来店情報です!

『ガセイベントに気を付けよう!』

を皆さんにご一読いただければ…

お知らせ

ベラジオ江坂 リニューアルオープン✨
12/11(月)~14(木)
WEB事前登録

京都
グランキコーナ京都宇治
12/23(土) 12時~
Grand Open✨
12/9(土) 抽選参加券配布
京都府在住の方限定)
12/10(日)~12/17(日) 
(すべてのお客様)

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

いつも押していただきありがとうございます🙏

13日の予想

明日は取材イベント無しでも出玉優良店が揃ってます!

信用の無いホールには気を付けて!を一番下に書いてるので目を通していただくと今後の立ち回りのお役に立つと思います。

公約系イベントは要らんって人は明日はチャンス!?

目玉はHIPS周年

こちらはパチンコも遊びやすい調整なのでお薦め度激高の一日!!

マジバグループの朝一カスタムは朝の楽しみとして行ってみたくなりますねー

内容は知りませんが銅が多めなのかな?🤔

☆激熱☆

◉アローなんばHIPS ✨16周年🎉

▲イーグルR-1十三

▲パールサーティーン

△キコーナタウン茨木彩都

△メトログラッチェ十三  今年13日全+

△キコーナ阪急茨木  前回+600🌋

保留
RITZ高槻     今日次第

☆ぁっぃ☆

・ヴィーナスギャラリー  黒バラ超極

・キコーナ大東

パチンコ激熱予想

◉アローなんばHIPS ✨16周年🎉

▲RITZ高槻  

その他の候補

・キコーナ鶴見

・グランキコーナ泉佐野

・キコーナJR吹田駅

☆京都激熱☆

▲スーパードーム西院 ✨周年✨🎉

大阪スロット

大阪イベント🔸来店
ヴィーナスギャラリー 黒バラの超極
スーパーホール 黒バラ景品
  黒バラ景品超玉
マルハンなんば本館 ねくすとタオル🟨超黄
ラチナム5 漢気野郎🦒キリン
マジックバード鶴見 漢気🦒/サミーカスタム
マジックバード若江 漢気🦒/サミーカスタム
マジックバード3 漢気🦒/朝一カスタム
  裏店長🌈虹
ブラックバード 漢気🦒/朝カス/🟦
  裏店長👊拳
ベラジオゼロ十三 エイムスター
ベラジオplus鶴見 エイムスターJ
マルハン加島 ねくすとタオル🟨黄
マジックバード2 ズバスロ🌈虹
  13時~ 裏店長🌙月
シェラ5 ななライズ:エース
Pスロットラボ高槻 ななライズ:ライン
スタジアム豊中 裏店長🟡㊎
マジックバード 裏店長😊
マルハン加島 裏店長😊
マルハン梅田 裏店長拳👊
ガリバー東大阪 裏店長💗?
パチンコイベント

スーパーホール   黒バラ景品超玉
ラクエン西淀川   ねくすとタオル⬜白
マジックバード2 裏店長🌙月

大阪・パチスロ演者
大阪🔸ライター演者来店
グランキコーナ泉佐野 ヨシノブ
京橋会館/GENESIS 来栖有紀
スロットハウスシェラ5 ヤルヲ
  ウシオ トメキチ
キコーナ今里 りむる
キコーナ鶴見 しえる
スタジアム豊中 てんぴー
キコーナ赤川 うらら
キコーナ岸部 有井なつ実
123ファースト八尾 はにてん
マジックバード3 れいやーじゅ
ブラックバード 岬つぐみ
グランキコーナ堺 コウタロー
  橘リノ 諸積ゲンズブール
  (敬称略)
大阪・特定日

キコーナ系列店
・ 岸部
・ 市岡
・ 十三
・ 守口
・ 東大阪
・ 高井田
・ 西淡路
・ ニューパティオ光明池
・ 寝屋川南
・ 今里
・ 津守

パークス系列店  
・ 北信太駅
・ 和泉中央
・ 鶴山台

ヴィーナスギャラリー
ゴルフ3   
テキサス門真 
グランキコーナ堺
KOK高槻    
シェラパート3 
ハイパーアロー泉北
ハイパーアロー深井
アロー栂
マジックバード3 
マジックバード若江
ブラックバード 
キコーナ昭和町 
ガリバー摂津

パチスロイベント公約

関西 公約一覧 2023年10月

パチンコ公約 2023年10月

独自公約/演者・ライター公約

最近大阪で不使用の公約

関西・近畿  イベント/来店

兵庫パチスロイベント

兵庫県イベント🔸来店
123新三田 スロパチyoutube収録
JR六甲道付近の店 五神獣:裏黄龍
キコーナ尼崎本店 もっくん
  ZENTZ
キコーナ今津 ユウリ
スロットキコーナ今津 龍馬ジュン
キコーナ網干 えりスロちゃん
ミリオン明石 安田蘭
123岩岡 満月さき
キコーナ阪神西宮 はいぱ~☆めぐ
メトロ明石 カニキ☆もやし
キコーナ神戸中央スロ館 みーちゃん
ミクちゃんガイア三宮 藤田あずさ
  (敬称略)

❑特定日

キコーナ加古川

キコーナ伊丹

キコーナキセラ川西

キコーナ尼崎中央

キコーナ姫路

奈良パチスロイベント

キコーナJR奈良駅前  りちゃのすけ

京都パチスロイベント

ビッグディッパー田辺 ✨周年🎉
亀岡ワールド3    あしゅら?
キコーナ西舞鶴/舞鶴   しゃろん
キコーナ福知山    中条ひとみ 
スーパードーム西院    ✨周年🎉

和歌山パチスロイベント

スタジアム2001西庄  ✨周年🎉
ウイング岩出     必勝本🟥赤
スタジアム2001岩出   巫術スラッシュ10%

         (敬称略)

ガセイベントには気をつけよう!

10月以降、イベント結果が出ない事を良いことに...
という傾向でホールによっては取材詐欺のような所がありますが、公約も何も無いという前提なので問題ない!というのを逆手に取りガセを打つホールが増えている気がしますがそういったホールへは絶対行かないようにしましょう。

明日は取材イベント無しでも出玉優良店が揃ってますし!

結局は信用なんですよね
そのホールの信頼度がそのまま行くべきホールかどうかの指標で、平気でガセ取材を打つようなホールは仮に一時的に出そうが絶対にマイホにはすべきではないですし。

姑息に誤魔化すぐらいなら取材なんか使わなきゃええのに、その誤魔化しがバレてもっと酷い状況になるのがわからんのでしょうか…

差枚数がプラスとかマイナスとかそういうことを言っているのではなく、マイナスなのは至極当然ではありますが、過去のイベント内容が伴っていない回収の為のガセ取材は問答無用でアウト判定で良いと思います。

結局、暗黙のルールの元でのホールとユーザーの駆け引きみたいなものなので

ちなみにイベントに公約は無い?ということなので過去のイベント公約の傾向に当てはまらない結果を叩き出したのは寺田町のタオル超黄。
一部信用できる筋から詳細データ貰いましたが、集計サイトのデータを見る分以上に酷いように見えます...
まさかこれが対象と言うつもりじゃなかろうなと...

更には来ていた客は過去の公約3並び⑤⑥など入っていない事を前提に来ている始末(笑)

そんな状況なら普段ガラガラでも当然ですが、イベント日に期待して一定数が行くみたいなので一応知っておいた方が良いかなと注意喚起をしておきます。

出玉の特集記事を書いても良いかなと思える内容に思えるし…集計サイト見ても一番下の方ですね。

黒〇ラ取材は以前はかなり信用のあるイベントでしたが現在は全体的にその信頼度も下がっていると思われるし(主観)各ホールによって信頼度はかなりの開きがあります。

もうイベント名だけで行って良しとはならないので皆さんもご注意ください。

いつも差枚が出ているホールだけが優良店ではなく、過去の小さな公約系イベントでもしっかり守っているような信用が推し量れるホールで稼働する事はどんな稼働スタイルにしろ必要不可欠な要素だと考えます。

尚、予想もそんな状況に伴って調べるのに時間がかかるし信頼度も下がる一方なので数も減っていますが、その辺りも踏まえて見ていただけたらと思います。

今後は信用の無いホールはガンガン取り上げるつもりです。

取材を使用・不使用にかかわらず、信用があると思われる出玉優良店をできるだけ見て取り上げるようにして行きたいと思います。

あって無いような「公約」の詐欺被害者が増えないように...

結局のところ、取材などを悪用で使われるようになったら双方(媒体も)にとって不都合な方向にしか向かっていかないのではないですか?

暗黙の了解の中で行われる部分だからこそ信用できるか否かはしっかりは反映・適用されるべきじゃないでしょうか。

この規制されたばかりの時期に、曖昧に誤魔化すホールは増えてる気がするが、その見えないようにガセイベを打つ行為(目に見えてのものは問題外)も他の信用ある運用しているホールや取材イベントを楽しみにしているユーザー、イベント媒体への反逆に等しいかと。

回り回って業界、自店にも返ってくることを理解してほしい。

更にまた規制のメスが入って真っ先に潰れるのはそんなホールだろう。

今や公約なんて何も無いんで…戯言ですけどね💧

全貌を明かしてませんが今回の件は他にも多くの問題を含んでいますので、一先ず皆さんにイベントを掲載している立場からの注意喚起としてお伝えしています。

このようなケースはこれまで他のホールにもありましたし、まだまだ探せば沢山出てくるとでしょうから、皆さんのマイホが信用あるホールかどうかを正しく見極める手助けとなり楽しくご遊技して頂けたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーー

12/13(水) 結果

☆激寒☆   1/6 十三!!!😱

☆ぁっぃ☆ 未 ヴィーナス/キコ大東

☆パチンコ予想☆ 2/2

+2535☆アローナンバHIPS  
+1480☆RITZ高槻 

京都激熱☆  1/1

+588☆スーパードーム西院

大阪スロット差枚数ベスト

+336ホ:RITZ高槻
+177☆アローなんばHIPS
+176:スーコス岸和田
+150:ニコニコ寝屋川スロット館
+79:マルハン茨木
+66:ハリウッドハリーズ高殿
+64:マルハン光明池
+62:マルハン今福
+42:グランキコーナ堺
+39:マルハン高槻
+31:A TIME梅田御堂筋
+17:キコーナ守口
+16:ベラジオ十三
+11:キューバ西梅田
ーーーーーーーーーーーーーー
以上がプラス差枚です
(途中経過04:20)

HIPS周年は予想にも入れたパチンコが特に大爆発🌋

唯一の予想当り店(ノД`)・゜・。

前日の確認は怠らず…😱

パチ予想はバッチリ二軒とも爆発でした🌋🌋

スロ予想は機能含め過去最悪とも言える
大惨敗の二日<(_ _)>ゴメン

まず十三組合全滅😱😱😱😱

9日の大盤振る舞いのシワ寄せが即来た感じですね💦
メトグラ・イーグルは9日に全振りの反動やむなし、、
メトロは全勝に賭けてみたけどダメか…😓

が、ちょとまてちょとまて…
パールはどないよ…
うわっ!前日が+95!!
これや…見逃した。。。(;゚Д゚)

という訳ですべて予兆があるマイナスだった訳ですが、十三祭りは後の祭り😱

阪急茨木は前回🌋の事もあり入れるのは気が引けて今回は一が番下にして差枚数も書きましたが...
強い店を外すのも中々やりにくいんですよね💦

茨木彩都…もう何も言う事なし…😓

実際、前日の確認はできない事が多いので最近は『今日次第』と書いてますが、全てにおいて前日にその判断ができない、むしろできない方が多いので、皆さんが行かれるホールは前日の結果も必ずちゃんとチェックして下さいね!

本当によくあるんです、
当日の結果が出るのが遅くて、翌日になって前日出してた事に気付く事が...

前日出ているからと言って次の日がダメ🙅とか、そうと決まっているわけではありませんが、店舗によっては確実にそういう場合もあるのでしっかり確認することをおススメします。

基本的に前日の結果を見てからでないと、ちゃんとした予想も出来ないので中々早い時間に良い予想が出来ませんが、その辺りも踏まえて最終判断は稼働する方、見てる方にかかってますので意識しておいて下さいね!

今回の様に回収日を回避できることも必ず出てきますので。

がしかし、十三揃ってマイナスでしたが、データの公開は何処もむちゃ早かった
そういうとこは好き♡(笑)
また次、期待してますよ♪
ーーーーーーーーーーーーーー
▲その他の店舗

ー:ゴルフ3
ー☆キコーナ阪急茨木
ー☆キコーナタウン茨木彩都
ー☆パールサーティー
ー:キコーナ八尾太子堂
ー☆メトログラッチェ十三
ー☆イーグルR-1十三
ーーーーーーーーーーーーーー
結果詳細、その他の店舗は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー