スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷5月11日迄の結果を🆙

🔷5月17日の関西パチスロイベンを🆙✨

ワードオブライツⅡ 再来!!

WARD OF LIGHTS

《ワード・オブ・ライツ》

まず最初に、

久々に興味が湧いた!

2024年2月5日(火)導入✨

4号機でアステカと共に人気を博したCT機、ワードオブイツ(略してワードラ)の後継機ワードオブライツがいよいよ来年2月に登場!

普段新台とか機種説明などは他のサイトやYouTubeを見た方が早いし充実しているので殆どしませんが、おじさんホイホイのこの名機は触れずにはいられないのでちょこっとご紹介✨

いつもならリバイバル機なんぞ名前だけ...🥴』と何の期待もしてませんが、このワードラ2は見た感じ4号機を再現&更にパワーアップした演出!?

そんな印象を受けたので久々にこれは皆さんに紹介すべき機種かと思います!

特にAタイプ好きには格好の目玉機種👀✨

取り敢えずワードラをご存じの方はこちらのPVから見て思い出しましょー!😆

ワードラ音で若かりし日の記憶が蘇る😎

概要・打ち方

ワードオブライツ

メーカー:ユニバーサル  エレコ

B+CT(AT機)純増0.5枚

CTは初期ゲーム数100G

BIGのみ!🙌
(バケとはおさらば👍😆)

37G/50枚

設定    BB確率     出率    
設➊    1/224.4    98.2〜101.0%
設➋    1/208.7    99.9〜102.5%
設➎    1/193.9    102.9〜105.5%
設➏    1/179.1    106.1〜108.5%

 

BIG中・CT(AT)中は2コマ目押しでCT当選確率をアップ🆙(50%以上)させたり、ゲーム数上乗せをします(目押しが苦手な方でも85%で成功する手順があるので安心してイケます!)

楽曲もノリノリホイホイ継承でテンション爆上げ必至!

と、まぁいっぱい煽ったところで結局楽しめるかどうかは設定によるところが大きい思いますけどね。笑

しかしゲーム性能は、ほどよく再現・改変されていて初代ワードラを知らない初見の方でもかなり楽しめる機種だと思います。

是非是非一緒にワードラ生活初めましょう!

初期販売が5000台と少なめ?なのが気掛かり...ここは増産に次ぐ増産希望で。

昨今の4段階設定の技術介入機にそれは厳しい?💧

という訳で、こちらの動画⇩⇩⇩で大方の打ち方や性能はわかると思うのでご覧になって見て下さい。

www.youtube.com

ホールの方へ

導入は少し先ですがホールの方は絶対に大量導入して下さい!🙏(増産希望からの)

導入台数が少な過ぎて打てないとか小数だから設定を入れないとか、そんな扱いだけはやめて…😢

眠っているパチスロファンを呼び戻せる名機復活の兆しですよ🤭

それでは、皆さん来年を楽しみに待ちましょう!

リール配列



ページトップへ戻る

プライバシーポリシー