スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月30日迄の結果を🆙

🔷5月9日の関西パチスロイベントを🆙✨

10/1(日)関西パチスロ情報 結果

関西パチスロイベント

皆様、お疲れ様です🍹

週末激アツ日がやってきました!

明日からいよいよ10月ですね!
始まりのの付く日
そしてイベント激減の初日の日w

10・1の日(テンイチの日)

いつもの長い話

明日からは規制対象となりますが動向は要チェック✓
案件もわかるようになるので皆さんにも色んな事情が把握できるようになると思いますが、イベント・取材広告を使う側も店名がバレるので控える様になるでしょうかね🤔

それと最近よく見かける『どこどこ~近くのお店』という広告文句ですが、めんどくさくてわからない人が多いですよね?
ある程度は知ってても、わからないという方のほうが多いと思うので、私がで使っているものを後で載せておきますね。

こういうものを出すのはどうかと思っていたのですが...
もうツイートされて出回ってしまいそうなので私も出すことにします!笑

(元ツイ消されてるようなので自分も一定時間の表示で消しますw)

あ、真似してるとか言わないで下さいよ(笑)
当ブログを見てくれてる方ならお分かりの方も多いと思いますが、店名示唆の情報量だけでも1.5倍~2倍ほどあると思うので🤔💭多分?

『本当に真似してるのはどこなのか』

そう思われる方は今後同じことをされる方を見れば良いんじゃないでしょうか。
まぁどっちでもいいですがイチイチ説明しないとご理解いただけない人が一部居られるので一応証明だけはしておきます。。。( ̄▽ ̄;)

実は有名サイトでもしれっとマネされてるような節はありますが、なんせうちは弱小ブログなので...一方的に真似してると思われるのも癪に障りますが無理もないことかもしれませんので、わからない人は放っておくことにします💧

ちなみにコピーはダメですが、真似をするというのは全てが別に悪いという訳ではありません。
上級者の真似をして成長するという過程もあるのでむしろ良い事でもありますし。
どの分野でも真似から始めて徐々に力をつけて行くのが常套手段ですし📝

私もお手本となる晒し屋さんを真似しながら、自分で全て収集して掲載できるようにリスペクトしながら勉強させていただきましたが、ここへ来てどうやらパチスロ界隈ではコソっと情報を得るというのが当たり前の様なちょっと寂しい状況にも思えてきましたね💧

為になったり参考にさせてもらった時などは足跡を残しながらやってきましたが、
この人うちに見に来てくれてるなと思うこともしばしばありますが足跡を残してくれる人はホント稀です(涙)

そういう業界で?そういう間柄ということでしょうから、その辺はもう気にせず私も皆さんに役立つような情報の収集に全力を入れたいと思います!✊

しかし、分かる人にはわかっていただけてるようなので本当それが救いでありがたい限りで励みになります🙏

まぁ、リアルでもちょくちょく都合よく使えるものは使おうって感じな人もいますが、基本的にそんな姿勢を表に出す人間から得られるものは無いし、自分もそんな人間の為になるようなものは出しませんし皆さんも自分の大切なマイホ情報や努力して得た知識をそんな相手にべらべらとしゃべってはいけませんよー🤫

相手を見極めて情報交換ができる相手とのみ、、、いや、本当はしない方が良いのですが💦

基本自分の情報は出さないというのが業界の常識だと思っておいた方が良いですね。

なので明日の情報は一切出さずに行きたいと思います!笑笑

10月の一発目の長いお話の後は
一先ず激アツ広告です!

激熱予想は後で載せると思います
起きてたら...😴💦

1日の予想候補

テンイチグループ(結果掲載無し)

テンイチ泉南  スロ320台
テンイチ西成  スロ170台
テンイチ生野  スロ109台
テンイチ寺田町 低貸し

ハイパーアロー美原
プレミア+ラボ枚方
123+N大阪本店
123+N布施
123門真
123+N松原
123鶴橋 
メガシティ羽曳野
ダイアナ香里園
123玉出

デルーサMax西成
マルハン松原
マルハンメガシティ堺
マルハン枚方
スーコス東大阪
大東洋梅田
フリーダム

☆激熱☆

〇グランキコーナ泉佐野 ✨周年🎉

テンイチ泉南

▲123+N大阪本店

テンイチ西成

マルハン松原  ✨周年🎉

去年の10/1の日予想結果

去年は思ったほど強くなく…

しかし遊びやすい環境のホールは多かった印象

テンイチは行ってみてのお楽しみ?😏

_φ(. .  ) Loading…

☆ぁっぃ☆

大阪パチスロ広告

大阪イベント🔸取材広告
ハイパーアロー美原 スロ子パチ子
123門真 スロ子パチ子
上新庄一番 スロパチ景品🟥赤
スーコス和泉 ブラックエンジェルス銀
スーコス東大阪 オフミー🟥赤
  大阪大作戦🟦青
ラチナム5 ブラックエンジェルズ
マジックバード若江 ✨周年✨🎉
グランキコーナ泉佐野 ✨周年✨🎉
マルハン松原 ✨周年✨
【来店】

123+N本店  水樹あや/もっくん
123門真  スロ子パチ子
123+N松原  ヨシノブ
メガフェイス淀川   岬つぐみ
       パチ嬢みき
123泉北  コウタロー
123交野  ひらやまん
123玉出  山さや
ニコニコ枚方 りむる
上新庄一番  えりスロちゃん
スーパーホール   mico

【大阪・特定日】

123/マルハン/スーコス

スタジアム2001豊中
パールサーティー
マルハン中石切
123交野
スーパーコスモプレミアム岸和田
123難波
マルハン枚方
CLUB-D
ラチナム5 
スロット123梅田  
123鶴橋
スタジアム2001豊中
大東洋本店
テキサス門真
123門真
スロット123松原
マルハン八尾泉
マルハン遠里小野
マルハン和泉
マジックバード鶴見
G-ONE枚方宮之阪
123春木ラパーク
マルハンきずり
マルハン泉南
マルハン松原 
スーパーコスモプレミアム和泉
スーパーコスモ尾崎
123弁天町
BANBAN+1GOLD
123長居
スーパーコスモプレミアム泉南
キコーナJR吹田駅
Sコスモプレミアム茨木インター
スーパーコスモプレミアム大東
ダイイチ住之江

パチスロイベント公約

関西 公約一覧 2023年9月

パチンコ公約 2023年9月

独自公約/演者・ライター公約

最近大阪で不使用の公約

関西・近畿  広告/来店

兵庫パチスロイベント

兵庫県イベント🔸取材広告
123新三田 スロ子パチ子
  1gameてつ チェリ男
モナコ西明石 スロフェッショナル率/各/光
チャンピオン ななライズ:光
フォロマジョーレ661 ななライズ:こだわり
モナコ香寺 ラインスマッシュ
キコーナ豊岡 しゃろん
キコーナ立花北 木崎ゆう
ミクちゃんアリーナ西脇 来栖有紀
123岩岡 ZENTZ
123三木 虹ひかり
123宝塚 白鳥みゆ
奈良パチスロイベント

テンイチマックス外川 一期一会(10・1の日)

京都パチスロイベント

京都・特定日
F-1 1の付く日
Darham800 毎月1日
オメガ北白川 毎月1日
大宮オメガ 毎月1日
オメガ寺町 毎月1日
オメガ上賀茂 毎月1日
スーパードーム桃山 毎月1日
スーパードーム舞鶴 毎月1日
キング河原町 毎月1日
アミューズ河原町丸太町 毎月1日
滋賀パチスロイベント

スーパーワイド守山  クワーマン

DarhamS-1   1の付く日
イチバン草津  1の付く日
イチバン本店  1の付く日

和歌山パチスロイベント

メトロヒルズ  毎月1日
ウイング岩出  大阪大作戦🟦青
        れいやーじゅ

ーーーーーーーーーーーーーー

10/01(日) 結果

☆激熱☆ 1/1 未公開4

大阪差枚数ベスト30

+265:大東洋梅田
+209:マルハン東大阪
+198:イーグルR-1十三
+181☆マルハン松原
+162:ベラジオ深江橋
+147:キコーナ吹田
+105:パールサーティー
+101:KOK高槻
+99:プレミアラボ枚方
+97:プレミアスロットラボ淡路西
+97:スーコス東大阪
+87:キコーナ鶴見
+86:シェラパート3
+79:マルハン光明池
+74:A TIME梅田
+56:キコーナJR吹田駅
+53:リッチウェル本店

その他12店舗
ーーーーーーーーーーーーーーーー
以上30店舗がプラス差枚です

グランキコーナ泉佐野 

9時過ぎに1000人打ち切り

途中見た時はAタイプ🤡は出てなかったような...🤔

123+N本店

9:15打ち切り 

テンイチ泉南 440人 

ハイパー美原 600前後

テンイチの日結果は見てないのでわかりませんが泉南、西成は盛況だった?🤔

生野からは不評の声も聞こえてきましたが詳細はわかりません。

いつも強いようなのでこの日だけは行ってみたいと思うけど、過剰に集まるので土壇場でいつも行く気が無くなる(笑)

その他、全体微妙な1日になりましたね…
大阪激アツ日も広告投入がないだけでこうなりますか💧

これから取材広告が無くなっても、これまで同様にそのまま設定に反映されたら良いのですが、現実は「入れなくなる」が正解でしょうね…

アピールに入れてた部分が大きいので公表されずにアピールできないなら入れずに行こうという方針になるでしょうし、そういう意味でも広告狙いが出来なくなる弊害は意外と大きいのかもしれません。

その予算があるな普段から入れておけば常連客が付くのでは?と思いますが、目先の数字に反映されないとこれまでのように高設定が見える機会も減りそうですね。。。

ーーーーーーーーーーーーーー
その他の注目店舗

マルハン梅田
ーダイアナ香里園
マルハン八尾泉
マルハン高槻
ーCLUB-D
マルハンきずり
ーダイイチ平野
ーーーーーーーーーーーーーーー
結果詳細、その他のお店は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー