スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月30日迄の結果を🆙

🔷5月9日の関西パチスロイベントを🆙✨

7月予想集計と8月の目標

7月 予想集計

7月の激熱予想の結果ですが

最後4日程でだいぶ持っていかれました…

(;゚Д゚) ノ📢<  なんでー!?

終る間際に81%→77.8%に転落...😱😱

まぁそれも含めて、、ですが💦

一番成績の良い9の付く日のタコ🐙(0/3)が効いた…🥴

と、思ったら翌日はベラ予想で0/3タコ🐙

!!!🐙🐙🐙🐙🐙🐙!!!🐙💥🦶

この🈲が‼💢㊙️不💢ピー📛な🔞やろ⁉️🈲たら㊙️で暴露❌ふぁ⁉️🔞がっ!!‼️

ハァハァハァハァ(*´`Д ´ )  笑

 

8月の目標

取り乱しました<(_ _)>

7月の回収月の煽りを最後に受けた形?

途中、何度か言いましたがこの時期からお盆シーズンにかけては非常にシビアな条件になりますので、簡単には遊ばせてくれなくなっていきます

それが普通なのでボッタクリとかそういう事ではありませんが、ホールにとっては書き入れ時打つ側としてはそれを頭に入れた上で打ちに行かなくてはいけません

8月はこれまでと同じように予想をすると、おそらく約 15% 減の7割前後の結果になると思われるので相当厳しくなります。

いつも良いからというだけで飛び込むのは危険がいっぱい…

負けない為の稼働には、ここぞという時を選んで行くようにしないと大変な事にもなりかねないので充分に気を付けて下さいね。

幾ら負けても平気なお金持ちの方はジャブジャブ使っても大丈夫ですが、うちにはそんな読者は居ないと思うので少しでも皆さんの力の底上げ、手助けが出来るような内容のものを今後も増やしていこうと思いますので、予想は8月~暫くお休みしますが今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします

 

次の記事は抽選の闇』について...😎

告知はTwitterでもすると思うので登録がまだの方はこちらでフォローしておいて下さいね♪

今回ブログを見てご登録いただいた方ありがとうございます🙇

アイコン/背景の設定の無いものは通知が届きませんし、捨て垢やツイート無しの方のフォロバは基本していませんが、今回登録していただいた方と以前からのフォロワー様には何かしら送りますのでご希望の方はリプ、RTでご意向をお伝えくださいませ♪

「ブログ見てます」でも固定リツイートだけでもOKです。一応 8/3(木)ぐらいで区切ります。

 

そうそう、一つ少し為になるか、ならないかの雑学?を🎵

分からないようでわかる事って往々にしてありますが、良いとか悪いとかではなく捨て垢で思い出しましたが、見る専(ROM専)の方のアカウントと捨て垢(別に本命アカウントを持っている)の違いは結構わかります🤭

SNSのアカウントってわりと性格や好みを表すのでその人の人間性を見るという点では、そう難しくはありません。

見ようとすれば…ですけどね。👀

今回答えは書きませんが、わかる方は是非リプやコメントで回答をお待ちしてます♪

私も捨て垢は持ってますがごまかしが効かないほど適当です(笑)

 

パチスロで強くなる、勝率を上げる、上手くなるというのは性格的な面が大きく影響します。

正確に言えば伸びるスピードでしょうかね🤔

パチスロに限った事ではありませんが、取り組む姿勢というのは考え方によって変わるので何となく大雑把な人は不安定な伸び方になりやすいし、マメにコツコツ積み上げが出来る人は安定的な高設定のグラフのように伸びていきます📈

この苦難の8月、是非何か今までにない自分を作る一ヵ月として新しく何かを初めてみるように取り組んでみませんか?

勉強と言うと苦手意識が先行する方もおられるかもしれませんが、パチスロ関連でも全く別のものでも、新しいものに触れること自体が勉強なので楽しみに繋がることも沢山あります。

例えばスマホの使い方、最初分からなくても今は必要な分は皆さん使いこなしてると思います。

これも勉強したから使えるようになってますよね。

しかし、『たくさん勉強した!』って認識はありませんよね?

そうやってみんな必要に迫られたら勝手に勉強してますが、単純に自分が楽しく生きる為に知識を得る作業が勉強です🎵

昔学校で勉強が出来る出来ないなどは全く関係なく、自分がこれまでより楽しく過ごしたかったら勉強して知識を増やして、そうする事で自分の世界はどんどん広がって楽しみは更に増え続ける。

勉強が楽しいと言われるのはこういう状態のループなんだと思います。

その最初の一歩を是非この夏踏み出してみませんか?

新しい事へのチャレンジ、自分が楽しむ為の新しい世界を見つけましょう!

(宗教の勧誘ではありませんよww)

この夏のテーマ『change』

(オバ〇のパクリじゃないよw)

 

では、皆さん思い出深い良き夏をお過ごし下さい🎐

🌊🌊🌊🏄 🏖

 

2023年 予想集計
    激熱   ぁっぃ
1月 58/64 90.6% 28/47 59.6%
         
2月 93/113 82.3% 42/59 71.1%
         
3月 133/160 83.1% 51/78 65.4%
         
4月 150/187 80.2% 59/97 60.8%
         
5月 106/135 78.5% 56/92 60.9%
         
6月 129/161 80.1% 52/74 70.3%
         
7月 144/185 77.8% 69/99 69.7%
         
今年 813/1005 80.9% 357/546 65.4%
         
累計 2623/3295 79.6% 1107/1620 68.2%

 

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー