スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷5月12日迄の結果を🆙

🔷5月18日の関西パチスロイベンを🆙✨

10/31 (月)月末予想・結果

お疲れさまです🍵
明日は月末①の付く日

今日は時間もあるので
長めの戯言をw

戯言

月初の激アツ日の前日とあって
敬遠されがちでですが月末も
頑張ってるお店はあります!!

多くを語らずともこの3店舗は
データを見れば良心的な環境に
なっている事がお分かり頂ける
と思いますが、最近は予想も
ままならないので💦
毎日ご覧の方に少し詳しく…

月末に限って見れば
グラン佐野は圧倒的カバネリから
犬夜叉など6.5、番長ZERO、
マイⅤ辺りが最有力!?
しかし本日カバネリが全なので
明日はどうか。。。🤔

RITZは全体満遍なく?
ジャグラーが多少強め傾向かな🤔

ラブスロもまずカバネリ✨からの
鬼武者、マドカシリーズ、シンフォなど
2台3台構成が強いイメージ♪👀

皆さんの目にはどのように映るか
是非ご自身での目でご覧になって
今後の稼働の参考にしてみて下さい

全体差枚はギリギリが多いですが
最終日まで力を注ぐホールは
好感度🆙ですね👀✨✨

具体的な情報はライバルが増える
ので他言無用みたいな部分も
ありますし、べらべらと話す事
ではありませんが今はデータも多く
公開されていますし、自力で
このぐらいの情報を収集しないと
周りの強者には太刀打ちできない
ので、当ブログをご覧の方には
もっともっとパワーアップして自力を
上げていって私にとっておきの
情報を譲り下さいませ😏笑

 

冗談はさておき、

私は自分の生き方、成長の為に
真摯に向き合う向上心のある
人を応援したいですし、そんな
方と共に自分も成長していきたい
と思っていますので、そのような
方のお問い合わせには優先的に
お応えさせていただきます☘
返信が遅くなる事が多いですが💦


10月も1ヵ月間お疲れさまでした
今月の成績はいかがでしたか?

お仕事をしながらの稼働は中々
良い成績を残すのも難しいと
思いますが負けない為にすべき事
出来る事は大体皆同じですから
この精度と反復の差だと思います

何かを決意しても急に力が付く
ものでもないし、方法と努力の
継続でしか力は付かないので
また来月も共に少しずつ力を
付けてまいりましょう!!

私の成績は...どうでしょ(。-∀-)
バタバタし過ぎてて簡単予想が
多く、結果をよく覚えてません
がボチボチだったような気はしますが💦
この後集計してみます🧐

それと私事ですが体調も悪く
来月は少しお休みする事が多い
かもしれません💦
まぁ今も不定期更新なんですが
( ̄▽ ̄;)

それでは今月も一ヵ月
ありがとうございました🙇

見て下さってる方に来月は
飛びきりの幸運を🙏📈📈📈✨

31日の予想

☆激熱☆

本日出玉・交換率考慮で
☆ぁっぃ☆に変更します
しかしここ数ヵ月全店
プラス差枚なので期待!📈✨

☆ぁっぃ☆

・グランキコーナ泉佐野 月末王♔

・RITZ高槻    月末王👑

・LOVE SLOT H  月末王👑

【広告】

・フリーダム   寿司投2機種
・スタジアム豊中   寿司投4機種
・ヴィーナスギャラリー 必勝本
・アロー香里園  あしゅら
・123+N羽曳野  裏店長🌈
マルハン布施  〃 
・K-ZONE    ななライズチーム
・ハイパーアロー泉北  〃  ライン
・ガリバー大東   〃  ライン
・ガリバー東大阪  五神獣玄武
・メガフェイス淀川    五神獣黄龍
         DATH NOTE 

【パチンコ】

マルハン大東  裏店長
マルハン梅田   〃 〃
・ベラジオ西中島   〃 〃
・マルハンなんば本館  〃 〃
マルハン布施   〃 〃

【来店】

・メガフェイス淀川  りちゃのすけ
・ジラソーレアサヒ   パチ嬢みき
・京橋会館  もも/来栖有紀
 ジェネシス しゃろん/はにてん

【特定日・穴場?】

・スタジアム2001豊中
・123+N布施
・LOVE SLOT H
・123+N大阪本店
・123玉出
・123泉佐野
・FREEDOM
 
・123+N松原   
・123難波    
・123門真    
・DIVA
・G-ONE枚方宮之阪
・123+N羽曳野

【イベント公約】

大阪 公約一覧 2022年10月

―――――――――――――――

10/31(月) 結果

☆激熱☆ なし

☆ぁっぃ☆ 3/3

差枚数ベスト6

① +173:アロー香里園
② +115:アロー寝屋川池田
③ +106:ジラソーレアサヒ
➍ぁ+37  :LOVE SLOT H
➎ぁ+51  :グランキコーナ泉佐野
➏ぁ+1    :RITZ高槻
 ±0:アミューズ城東
―――――――――――――――
6店舗が差枚数プラスでした

しもたっ!( ̄▽ ̄;)
全部当たるなら
激熱のままで良かった(>_<)笑
成績上...ですけどねw

しかし出玉は読み通りだったので
これで良かったですよね🎶

結果よりも内容です!!(=゚ω゚)ノ

負け惜しみちゃうし!!!!😭笑

月末も頑張るホール認定でOK✨
ですね!

上位はちょっと当てれません💦
店長采配か何かあったのかなぁ?🧐
―――――――――――――――
▼ まだまだ注目店

-11:スロット123松原
―――――――――――――――
結果詳細は↓↓↓

平均差枚ランキング – みんレポ

大阪府 - アナスロ

こちらからご覧ください

 

 

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー