スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷4月28日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

イベント広告狙いの盲点・注意点 第6話

負けたくない人へ

ー 第6話 - 

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、ここまでは負けないための準備とメンタル(心構え)を中心に進めてまいりました(^-^)

手っ取り早く勝つ方法は無いと言いましたが知識さえ身につければ勝てるようにはなります。

ただし遊技人口全体の約2割に入れる程度の知識量は最低限必要かと思いますので現実的に一朝一夕で賄えるものではありませんね😰

なので、まずは考え方改革から始めて学び方を覚えるのが大切かと考えこれまでお伝えしてきました。

これからお伝えして行く事の基本となる部分なので一度だけではなく、できれば何度も呼んでいただいて今後の自分のスキルアップに役立てて頂けたら嬉しく思います!😄

あ、何度も言いますがパチ・スロだけに留まって欲しくはないので、私との繋がりを通して広い視野で学びを深めて自分の可能性を広げて行ってほしいと思っています

イベント狙いの盲点・注意点

例えば、皆さんはホールで行われているイベントでスロパチ広告いそまるさんが来店されたりといったイベントを聞いたことがありますよね?

現在の一番アツいとも言える部類の来店・取材広告ですが、この日にホールへ打ちに行こうと思うと朝早くから並んだり抽選を受けて良番を取らないとスタートラインにも立てません😅
こういった激アツイベント日には朝の7時8時には人が集まり始めて締め切り前に人数制限で打ち切られるなんて事も珍しくありませんね・・・

早朝から行ける人ならよいのですが、そうでない方はこのような強イベントの日にアツいからといって夕方から行ったりすると大ケガをしがちです😓

なぜなら空き台の殆どが低設定だから(>_<)1...1...1...2...1...1...1...1...
こんな日はプロやその軍団のような上手な人が沢山集まるので良台が空いてもすぐに押さえられるような状況が考えられます😓

タイミングがよければ良台にありつけるかもしれませんが、なかなか厳しいと思われますね🙉

この様にアツいお店に行けばいいという訳ではないのがわかりますね♪

要は争奪戦に参加できる(朝から打てる)状況にいないとアツくはないという事です😩
更に言うと、そのお店がどのような機種に設定を寄せて来るのかなど、事前準備もあった方が良いですね。
いくら熱いイベントだとはいえ適当に座ればハズレに座る率はまぁまぁ高いです(笑)

例えば

全100台で10機種A~J各10台

A:全台設定 10台
B:全台設定 10台
C:全台設定④ 10台
D~J全台設定①②③ 70台

こんなに高配分なイベントは普段なかなかありませんが、こんな環境であっても適当に座ると7割の人はハズレの方を打つ事になります💦

上手な人はこの配分をある程度推測・把握していたり、そのお店の特徴も考慮してあたりを付けているので、人によってピンキリな推測力ですが一見7割ハズレだという状況を7.8割当たりの方にもっていく事ができたりする人もいます。

そのお店の過去の傾向を知識として持っているからなのですが、それだけではなく、こういう人達にとっても障害である「入場抽選の順番」はどうしようもない運という部分ですが、それすら引き子を使って解消しようと徹底しています。(ルール違反の店もありますが)

「それなら情報弱者は勝てないんじゃないか!」

となりますが、残念ながら単純にそれが世の習わしと言えます😓
しかし、これは上記の設定配分も含めた1つの例で実際には当てはまらない店も多くありますし、打開策はあります。

この説明は先に言いました通り、強いイベント広告名だけに飛びついたりする事に対しての弊害をお伝えしています。

高設定を使うというイベント・広告取材の公約には「設定⑤⑥を数機種」や「6台並びで⑤⑥」といった配分になっているものがありますが、これを狙うのに皆が平等にチャンスがある訳ではないという事もまず頭に入れておいた方が良いでしょう。

というのも、そもそも公約を守る守らないはその店舗に依存しますし、店側にも客側にも行儀の悪い者がいたりもします...
信用できるお店を見極める事もまた個々の力でもあり大事なことです。
自分ひとりの力でわからない時はSNSを使ってみるのもいいですね🎵

これらの点では広告利用しない店舗にもメリットがあると言えます。
局所的に取れもしない高設定を固められたおかげで他の台はほぼほぼアウトという環境で打たなくて済むのですから、リスクを回避できますよね?
その店が低設定ばかりなら同じですが、基本的に薄利で営業しているお店が多いので、広告店で対象機種以外を打つよりかは良い環境が多い思えます(主観)

この辺りの事は詳しく追々お話していければと思っています😄

 

強広告店に行く場合は、まずは台の知識と公約内容を詰め込んで、店の特徴、癖も考慮できるようならツワモノ達と争奪戦に参加してみるのも良いと思いますが、安易に取れるという発想は危険です🚧🚧🚧
どの世界でも強者ほど策は何重にも練られているものですよ😆
その代わりにツモれたら恩恵も大きいので、知識で武装してから恐れず挑戦するのもまた一興です😆👍

このような高設定を塊で多数入れる場合によくありますが、対象以外の機種はかなり酷い設定環境になっている事が多いので設定判別、推測、状況判断が出来ないとかなりのハイリスクになりますし、対象機種がほぼわかっている中でそれ以外を打つなんて行為はしぼう遊技確定だと思った方が良いですね💦💦笑

「公約なんて知らないし、何かやってるらしいけど…」なんて言ってると、低設定が確定している状況で打つ事にもなりかねませんので最低限の知識はインプットしていきましょう!👍

自分が行くお店で何のイベントをやってるかはLINEやブログ、Twitterで必ず確認して下さいね!😆

 

私の激熱予想にも沢山イベント・広告名を載せていますが、この辺りも踏まえてのご利用をお勧めします。
公約店に行く場合は公約内容の確認・把握は必ずして下さいね🎶(ブログのトップからも見れますし、この記事の下に載せておきます)

この記事でお話したような事は言われなくてもわかってる方もいらっしゃるかと思いますが、スロット以外の事も織り交ぜてお役に立てるような考え方や知識を書いて行こうと思うので確認の意味も込めて読んでいただけたら嬉しいです🌿

 

これまでも今後も情報弱者は損をする世の中です😢
私も情弱ですが知らぬ間に搾取されてたりなんて事は日常にゴロゴロあります!💸😭💸
そんな事にならない為には学び続ける他ありません😆
「時は金なり」と言いますが時間がお金に匹敵するものだと自分に認識させる事ができれば有意義な時間の使い方とそれに伴い成長スピードも加速していくものだと思います

何においても知識を付けて、パチ・スロに限らず身を守る為にも知識武装をする事でより楽しく成長していけるものだと思うのでこれからも一緒にたくさん学んでまいりましょう!✊😆

🌿勉強=知ること=楽しみ

学び続ける事で少しずつ知識を増やして、今回の内容のイベント広告に関しても良い部分だけ見るのではなく、リスクを知って、より有効活用していただけたらと思います(^-^)ノ”

 

イベントの公約は↓↓↓こちらからご覧いただけます

du-3osi.hatenablog.com

 

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー