スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ラッキートリガーって何?を🆙new✨

🔶2月激熱予想・結果集計を🆙new✨

🔶関西・大阪周年一覧3月を🆙new✨

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷3月18日の結果を🆙

🔷3月19日の関西パチスロイベント情報を🆙

詳細:予想見かた:皆様へご挨拶:注意

 

予想と結果の表記

予想期待度 高い → 中 → 低い
      ◉→○→▲→△

☆激熱☆がメイン予想☆ぁっぃ☆サブ予想 次いで【広告】【特定日】や来店取材、穴場予想という位置づけです。△は低い扱いのようですが実際は【激熱】のカテゴリー中での優先順位を表しただけで分岐営業濃厚というかなり良い扱いの店舗です。

熱いイベント名赤色で太字ほど熱い

ライター来店青色太字ほど熱い来店

店舗名太字ほど注目度が高い店舗

他とは違う表記の場合は注目、ヒント等を表しています

誤字は関係ありません(笑)

予想的中率(%)は約一ヵ月おきに正解店舗数/予想店舗数で公開しています

 

予想は当日の10時前までは時々更する事がございますのでご了承ください。

予想の結果発表は翌日以降の掲載で、場所は予想同日の記事の下部分(折りたたんでいる時は 続きを見る 」にございます。(古いの記事はコメント欄)

予想をしていない場合の結果は翌日(翌々日)に掲載しています

結果の☆+○○は激熱予想店舗を表します

 

過去(2021/6/19以降~9月頃迄は)、◎〇×✖の四段階で表示しています。

予想店舗の平均差枚数が

+100枚以上は◎
+100枚以下は〇
-100枚以下は×
-100枚以上は✖

なおホールに対する評価を○✖としているのではなく「予想が当たったかハズレたかの○✖」ですのでお間違いのなきようお願い致します。

 

各店舗の詳細結果をご希望の方は結果下部のリンク先のデータ、もしくはリンク集のパチスロデータサイト】がございますのでそちらでご確認ください(サイトセブンは有料です)

現在は個人での結果データの収集は一部を除いてはしておりませんので曖昧な結果については的中率の対象からは除外しています。未公開はデータ公開無し、もしくはまだ結果が出ていない事を表しています。タイトルに(仮)とあるものはまだ確定はしていない事を示します。

 

各店舗の途中経過などで使う

〇-△/● 分数表記について
〇 は推定設定5.6の台数 
△ は推定4の台数 
 ● 設置台数
分数表示の基本は(Aタイプ)
{推定設定5.6}/{設置台数}です。
(推定456の場合もあり。差枚数がプラスの台数を表示している訳ではありません
AT/ART機に関しては差枚数がプラスの台数を表します
 

あくまで勝率、予想の的中率を高くもっていく為に必要な作業に時間を割いていますので結果については【注目・特定日・穴場】のカテゴリー全てに目を通すところまで手が回らず掲載しない事が多いと思いますが何卒ご理解ください。

【注目】も基本的に特定日やライターの来店情報のある店舗を掲載しておりますので中にはお宝店もあるかと思います。ご自身でデータ確認されてみるのも良いかと思いますし、その価値は充分にあるグループとして取り上げています。

機種予想や台番予想の配信も視野に入れてますが時世を鑑みますと…...割愛。

 注意事項と方針

結果発表の数値に関しましては多少誤差があるかもしれませんが、おおよその数値として載せておりますのでご了承ください。

出玉情報、店舗情報につきましては、できるだけ正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤表記や誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていて現在とは異なっている可能性もございます。その内容によって生じたことに対する苦情や損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。あくまで当ブログは個人的な予想を掲載しているだけですので参考にされる場合は全て自己責任でお願い致します

間違いをご指摘いただいた場合は速やかに訂正させていただきますが、気付かずにいる場合もございますので最終的なご判断は営業時間等を含めご自身でご確認いただくことをお勧めします。

当ブログはユーザーとしての立場での記事やコメントを書くことが多くはなりますが、一方的な意見を述べようとは考えておりませんのでホールの方のご意見もできるだけ汲み取りたいと考えております。

「うちの店はこんな風に頑張っています」といった事を知ってほしいなどのご要望がありしたらツイッター等でも取り上げて行こうと考えておりますのでお気軽にご連絡ください。

もちろん同様にお客様側からホールに対してのご意見やご要望も精査し、掲載したいと考えておりますので、当ブログに対するご意見、ご感想、記事の間違いの指摘なども含め何かございましたらお気軽に予想記事下のコメント欄、もしくはスロぐま (@SlotExpected) | Twitterのほうにその旨をお伝えくださいますよう宜しくお願い致します。確認が取れ次第なるべく早く返信させていただきます。

『 皆様へのご挨拶 』

遅くなりましたが
本日は当ブログへご来訪いただきまして誠にありがとうございます(^-^)

 
こちらでは明日(今日)の激熱店、分岐営業店舗(お店側が差枚数でマイナスになる)【予想】と【結果】、旧イベント日、特定日、来店取材、穴場のお店などを掲載しております。今後は出玉勝負だけではなく、お客さんに愛されるお店の紹介などもしていきたいと思います。(予想に関しては今後、移転先のみで扱おうかと考えております)

 

7/31現在【激熱】予想的中率は 80.4【ぁっぃ】が 66%です。これが高いか低いかは来訪者様のご判断に委ねまして、少しでも役に立つと思っていただけるようでしたらまだしばらく続けて行こうかと思っておりますし、懇意にして頂けたらと願っています。

なお予想に出てくるお店を煽るためだけに取り上げたり、出てきていないお店を非難するつもりもありませんし、決して差枚数(出玉、分岐など)だけでお店の価値が決まる訳ではございません。それぞれの地域に合った営業方針でお客様の満足度と共にお店の価値を高めようと日々努力しながらサービスを提供されている店舗もございます。

 

そういったホールに目がとまった時にはブログ、ツイッター等で取り上げたいと考えています。お客様側としても楽しみ方は人それぞれですので無理強いする事もありませんし楽しく長く遊ぶ為の一つのツールとして見て頂けたらと思います

自分自身が楽しみたいのも!勿論ですが「微力ながら少しでも業界を盛り上げたい、ここで出会う人たちや私自身、各々が少しでも成長できる場所を作りたい」という想いでいます。

先ほども申しました通りお客側としての意見が多くなるかと思われますが両者の意見を吸い上げてより良く改善される橋渡し役なども出来ればと…(大袈裟ですが)。そして少しでもお店選びや立ち回りの参考に、少しでもお店のサービス向上、顧客獲得等の参考にして頂ければ嬉しく思います。

まだまだ至らない部分が多いですが今後も関西屈指の優良店から穴場まで幅広く、さらにはライターの来店情報やイベント広告、特定日等を紹介しながら予想や小ネタ、実践報告、のんびり打てる居心地の良いお店、サービス(接客)が良いお店紹介、更なるお役立ち情報を盛り込んで公開していきたいと考えております。

 

「役に立たん!」と思われた方も、少しずつ成長していくブログの行方を温かくゆるく見届けてはいただけませんか?厚かましいお願いですが親鳥の心境で見ていただくわけには…どうか...どうか(^^;)

是非是非また覗きに来ていただいて「成長したな~」とお言葉を頂けるよう日々努力していく所存です。

 
インターネット上ではありますがこうやって繋がれた事も『縁』だと嬉しく思います。
管理者の構想の中にはスロットやパチンコ以外の事でも、一人でも多くの方が当ブログと関わって「楽しく過ごせる仲間が増えた」「心が軽くなった」「新しい道が見つかった」など、より良く人生が彩られる...そんな繋がりが出来るようなサイトを作って行きたいとも考えております。


当ブログ上には、まだまだそのような片鱗はありませんが管理者はこの様な考えのもと運営していこうと考えております事を知っていただきたくこの様な紹介文を掲載致しました。

 

最後まで読んでい頂きありがとうございます。
少しでも貴方様のお役に立てますよう、より良く改善をしていこうと考えておりますので、これからもご支援ご愛顧賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇

   

                        管理者:スロぐま 

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー