スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月30日迄の結果を🆙

🔷5月9日の関西パチスロイベントを🆙✨

設定①のデータを検証!? お盆の話3

お盆の話  其の三

お盆シーズンで々厳しい状況なのはもうご理解いただけてるとは思いますが、負けない為の着眼点としてこの回収時期に一つ見ていただきたい事があります。

それは

この時期、確実に設定①が殆どの割合を占めるわけですが普段との違いを是非ご覧いただきたいんですね。

皆さん各自に得意機種、好みの機種があると思いますが、その機種が『公開されている本来の設定①のスペックとお盆期間の全台設定①と思われるデータとがどれぐらい違っているか』『通常営業のデータとどれぐらい違っているか』などを観察してみて下さい👀📝

例えばですがディスクアップ2、私は好きですが殆ど打ってませんので設定推測には慣れていませんがデータを見る限り、イベント対象以外では恐らく殆どが設定①ですよね。

その常に設定①の店と、この時期の設定①の状況でも違いは出る?

何故だと思いますか?(宿題🤔?w)

サミーハッピーデー👽

4日分

1日目  
台番 ゲーム数 BB RB 合成 BIG REG 差枚数 出率
941 5040G 13 9 1/229 1/388 1/560 -1700枚 88.80%
942 4040G 9 9 1/225 1/449 1/449 -1900枚 84.30%
943 2970G 11 4 1/198 1/270 1/743 0枚 100%
944 4530G 11 7 1/252 1/412 1/648 -600枚 95.60%
 
平均 4147G 11 7 1/227 1/377 1/572 -1050枚 91.60%

2日目  
台番 G数 BB RB 合成 BB率 RB率 差枚 出率
941 3820G 12 9 1/182 1/318 1/424 -200枚 98.30%
942 3090G 9 7 1/193 1/343 1/442 -300枚 96.80%
943 1249G 1 1 1/625 1/1249 1/1249 -1400枚 62.60%
944 2900G 10 9 1/153 1/290 1/323 200枚 102.30%
                 
平均 2765G 8 7 1/191 1/346 1/425 -425枚 94.90%

3日目  
台番 G数 BB RB 合成 BB率 RB率 差枚 出率
941 2540G 7 3 1/254 1/363 1/846 -400枚 94.70%
942 5550G 21 15 1/154 1/264 1/370 400枚 102.40%
943 2490G 5 2 1/355 1/497 1/1243 -1100枚 85.30%
944 6700G 26 16 1/160 1/258 1/419 1700枚 108.50%
                 
平均 4319G 15 9 1/182 1/293 1/480 150枚 101.20%

 

4日目  
台番 G数 BB RB 合成 BB率 RB率 差枚 出率
941 4140G 10 6 1/259 1/414 1/690 -1300枚 89.50%
942 5320G 16 7 1/231 1/332 1/760 -500枚 96.90%
943 4640G 7 6 1/357 1/663 1/773 -3500枚 74.90%
944 3670G 14 6 1/184 1/262 1/612 100枚 100.90%
                 
平均 4443G 12 6 1/247 1/378 1/711 -1300枚 90.20%

 

(データ元:みんレポ様)

4日計 総ゲーム62696G BB182 RB116 合算1/210 BB 1/344 RB 1/540 -10500枚 出率94.4%

設定①の公表値
 合算  BB    RB  出率  
1/182 1/287 1/491 98.9%
    (出率は技術介入なしで)

1/210 1/344 1/540 94.4%

今回約63000G分がコレ…

ホール割は他店ですが99.9%、ほぼ100%。
ちなみに全部①ではない可能性もあります(笑)

で、尚且つ設定①を大きく下回るサミー回収デー。
ちなみに、平常営業はほぼALL設定①(最近では①以外見た事も聞いた事もない)と思われるが6万ゲーム回ってこんなに酷くはなる状態は見た記憶がない💧

①にも波はありますし、それがまぁ、たまたまサミーハッピーデーで、たまたま全部①で、たまたま全台凹み過ぎた結果がコレかもしれません

何の加減なのか、こういうことが結構多いんですよ...
『普通の①』の範囲で収まれば良いのですがたまたまが重なり過ぎて下振れし過ぎて絶対に出させない意思まで感じるほどに恐ろしい😱笑笑

これ見た時、心底行かなくて良かった~って思ったし、サミーハッピーデーの信用は無くしますよね他のサミー機種も見ましたが...( ̄▽ ̄;)フフフ

これを見て何をどう受け取るかは見る人に委ねますが、そういうことです。

設定①のデータなんて要らないでしょうけど、そこから見えてくる事もあるという事で、この時期ならではの確実な①の挙動、データを分析しておくことで今後それを回避する為に役立てることもできるかもしれない。

パチスロだけに限らずよく言ってます逆転の発想であったり、多角的に物事を見る、にあたる部分ですね。

賢い人は当たり前にされている事だとは思いますが、改めて全台①の挙動に目を向ける事で全台系イベントの対象機種に辿り着く速度にはプラスにはたらく事もあると思うのでそういう見方もあるのかなと騙されて注目してみて下さい。笑

よく打っている台が設定①なのかどうか、その明確な答え合わせが出来るのもこの時期なので。

何も見つからなければ、ただの設定①

それだけの事ですw(。-∀-)

高設定の履歴、グラフを追ってその挙動を覚えると同時に、低設定の挙動、数字を追うことで回避率を高めるという方法もあるということ、それがお盆という時期ならではの確実に①だと思えるこの時期に出来る事としてお伝えしたかったことです。

負けない為に(勝つ為に)は結構大事なことだと思いますが皆さんにはどのように響いたでしょうか(*'▽')

『そんな面倒臭いこと出来るか…』

と思ったそこのあなた👁👁✨

心の声が漏れてますよ…(。-∀-)フフフ

この負けて当然の世界で、勝ち続けるどころか負けないようにするだけでもかなり大変なことですからね💦

これを読んでも殆どの人が調べないと思いますが、これはあくまで設定狙いに関する考え方の一つとして捉えていただいて少しでも参考になれば幸いです。

しかし、しっかりと検証した者にしかわからない新発見がある…🧐

得てしてそういうものだと思いますよ🤭

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー