スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月26日迄の結果を🆙

🔷5月4日の関西パチスロイベントを🆙✨

ぶどう調査in布施

ブドウ調査

今回の🍇ブドウ狩りは最近無法地帯化が進んでいると言われる、こちらホール。

少し前までは優良店との声も多く聞こえていただけに非常に残念...

自分も最近何度か立ち寄りましたが、放置台の多さや爆音遊技などスラム化している気がしましたね(笑)

聞いた話では混雑している特日に、朝の入場整理券が12時を回っても台の皿に置きっぱなしにしてあるとか...ちょっと考えられないですが...しかも見えやすい内角台。笑

いつから置いてあったのかは不明ですが、他に空き台が無い状態で台を探している人が居る中で、そんな台が暫くの間呼び出しもせず放置されていたり、ゴミが皿に放置されていたりと、まぁろくなことを聞かなくなってますのでしっかり改善してほしいものですね…

ちなみに私の場合は、メダルがクレジットに残っている状態でも、皿に何もないと間違って座る人が居るので、その場合は飲み物を皿に置いて離席する事がほとんどですが、それを店員がペタペタ何回も触ってるのを見ると...ほんま不愉快なんで黙ってませんが、クレジットに40枚ほど残ってるものが空台なわけがないと教えといて、、、
教わるようなことでもないけど、言われないと分からんみたいなので🥴

それとも何人もの従業員がそんな調子だと、上司を真似てそういう店員がまた生まれてるのかとすら思えますが...
紛れもないゴミは数十分、下手すりゃ一時間近くも放置で、一体何の為の店員で何を見て何の仕事をしてんのかと🥴

あ、、、
いつの間にかクレームになってました🤣
他にもまだありますが本題に戻ります(笑)

それとこの今回の「ぶどう調査対象」とは関係ありませんが、思い出したらつい本音がw💧


ぶどう調査はガリぞうさんLuaさんが来店でどんな感じなのかと、あと、データ非公開から再開になってどのようになっているかの確認も含めての独自調査です。

ジャグラーの設定差ブドウ確率などジャグラーに関する記事はこちらでご確認ください

6号機 ジャグラー全種 【保存版】設定差一覧

楽しいハッピージャグラーV3

ゴーゴージャグラー3 設定状況

 

11/19() 

123+N布施店 

ガリぞう様 Lua様 来店

合算上位10台を対象にブドウ調査

いつも台数を決めての調査という訳ではありませんが、これまでの経験上での判断基準が満たされる程度に総合的にデータを見ていっての独自目線での評価・感想です。

マイジャグラーⅤ  112台
設定⑤⑥~1/126.8  約12台
   ④~1/135  約13台

合算だけで見ると 
25台/112台中 ④⑤⑥

マイⅤ全台合算は 1/151

マイジャグ上位10台

上位10台のブドウ確率(逆算値)

G数  BB  RB 差枚🍇~🍒狙否

8617 48 39 5353 1/5.76~5.70〇

8316 40 37 3439 1/5.84~5.77

6696 21 39 829  1/5.93~5.86

9094 41 37 3275 1/5.62~   ◎

8806 52 22 3858 1/6.07~6.00

9067 45 30 3916 1/5.48~   ◎

7497 28 33 847  1/6.01~5.94

8515 38 31 2422 1/5.71~5.64〇

8283 34 32 1276 1/5.99~5.92

7661 32 29 1676 1/5.76~5.69〇

ファンキー上位10台 

🍇設⑤:1/5.75 ⑥:1/5.66

上位10台データ 🍇確率(逆算値)

G数  BB RB 差枚 🍇~🍒狙否
7372 46 18 4067 1/5.90~5.83
8953 45 31 3224 1/5.89~5.82
8221 39 29 2663 1/5.78~5.72〇
6787 37 19 2719 1/5.88~5.81
7533 38 24 2034 1/6.20~6.12
8424 50 19 4385 1/5.65~5.59◎
7428 32 27 1802 1/5.73~5.66〇
7783 39 22 2683 1/5.69~5.62◎
8852 42 27 1963 1/6.03~5.96
9009 43 27 2602 1/5.75~5.68〇

合算だけで見ると23台/80台中 ④⑤⑥
設定⑤⑥約19台 ④約4台ほど
全台合算 1/150.8 

以上2機種が上位の合算確率が良かったので
調査対象としましたが、結果はこんな感じです。

これをどう捉えるかは人それぞれ、見ている方のご判断に委ねますが、自分個人の意見としては上位でこれはちょっとどうなんやろ?🤔という感想ですね…

少し前にも調査員(スロ仲間)から報告を受けて載せようか迷っていましたが、その時も

マイジャグラー
8450G
BIG 44 REG 36 1/105
+3650 ぶどう逆算 1/6.10

ファンキーも同様に合算確率は⑥を大きく上回っていてもブドウ逆算してみると約6500Gで1/6.20...

勿論ブドウ確率の良い台もありましたが、この様な台が出玉・合成確率上位に何台もあったんですね…その延長で19日のデータを見ると、モヤモヤが更にモヤモヤしたというのが率直な感想です...半数はブドウが足りない(もしくは設定が入っていない...にしても...💧)

この日はマイ、ファンキーが合算の良い台が多くパッと見はかなり良さげにも見えましたが、下の凹みが大きく全体では1/150程度と思ったほど良くなかったですかね。

演者来店の効果か、1日よりは🍇確率もマシですがそれでも上位がこんな感じなので高評価と言える一日ではなかったですね。

皆さんの目にはどのように映りましたか?🧐

以上が今回のブドウ調査報告でした

(調査員:ぐまⅠ・Ⅲ・Ⅵ)

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー