スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷4月28日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

データ確認 サイトの活用法 第4話

f:id:DU-0osi:20220324232936p:plain

前回までのおさらい

◆ 勝つ為に必要な事 第1話

◆ 分岐営業とは?  第2話

◆ 負けない為には  第3話 

ホールへ行く前の準備迄お話しましたが
出来そうでしたか?
やる事が多くて大変そうに思われた方も
おられるかもしれませんが、大切なのは
自分で調べる力を身に付けて情報の収集
を習慣にするという事です。

これはパチンコ・スロットに限った話
ではありませんがパチ・スロに関しても

情報量が多いほど、負けにくく
(勝ちやすく)なります(`・ω・´)👍✨

記憶力が悪いからダメとか勉強嫌いの
人も問題ありません。
「勉強嫌い」と思うのは自分ではめた
足かせのせいです。
学校の成績が悪かった=勉強苦手 
なんて思うのは悪い自己暗示ですよ😅

これからいくらでも変わります!!💪✨
一緒にパワーアップ、スキルアップ
して参りましょう!✊

話がそれましたが、情報を得る力を
これから頑張って付けて行きましょう! 


第3話の4つの項目に目を通すわけですが
ホールデータの確認・比較するにあたり
お薦めリンクの利用方法について
少し説明をしたいと思います。

● データ確認 みんレポの活用法

アナスロの活用法

● 詳細データを見る方法

● P-World以外のブログ(店長ブログなど)確認

【みんレポの活用】(リンクは最後に)

みんレポさんでは、過去の出玉の合計、
ランキング、各機種の差枚数(出玉順)グラフ、
プラスになった台数、よく出ていた機種
なども一目でわかる便利なサイトです✨

特にこちらでは全体的な出玉を把握する
事に優れていて他店との比較もしやすい
ので勝率を上げる為に重宝する情報サイトです。

誰にでも見やすく、わかりやすいので
是非活用される事をお薦めします👀✨

 

【アナスロの活用法】

基本的にみんレポ同様の活用方法で、こちらも勝率を上げる為には必要不可欠なサイトです!

足りない情報を補う事も出来る程の情報収集には申し分なしの情報量です✨

リンクは記事の下に貼っています

 

【詳細データを見る】
全体の把握が出来たら次はどんな機種が
よく出ているかチェックしてみましょう!

各機種の詳細(当選G数履歴、獲得枚数)
などを見る場合は、各店舗によって
さまざまなデータサイトがありますが

サイトセブン(有料月額300~500円)が
店舗数も多く使いやすいと思います。

無料のサイトが見れる店舗もあるので
「〇〇店 データ」などで検索して
知りたい店舗データがあるか探してみて下さい♪👀


このように組み合わせる事で全体の
把握と、詳細データも見れて便利ですね

一気にやろうとすると大変なので
少しずつ出来る事を増やしていきましょう✊😄✨

そんな事はもうやってる!という方も
おられると思いますが何も見ていないと
いう方に添った内容になる事をご了承ください。
勿論どのような方にも通じる部分へも
触れていきますのでお付き合い頂けると
嬉しく思います😆

 

【別ブログの確認】

その他にP-Worldの店舗紹介とは別に
" 店長ブログ "や別サイトを作られている
ホールも珍しくありませんので
ピーワールドHP内もしくはLINE登録から
アクセスできますのでチェックすると
何かしらのヒントらしきものがあったり
する場合もございます。笑

あくまで参考に、しかし知っていて損は
ありませんのでよく行くお店のブログは
チェックしておきたいですね🧐

後先逆になりましたが気になるお店は
LINE登録する事でその店のデータが
見れたり最新情報を受け取れたりする
ので登録しておくとよいでしょう📱😄

 

データとにらめっこするだけで勝てるか
勿論そんな簡単な事ではありません。
しかし「負けたくない!」と思うのなら
最低限これぐらいはやっておきたい事と
して説明をしながら進めてまいります。

学校でいう所の予習と復習に当たる事を
これらのサイトを使ってやる訳ですが
学校と違うのは負けたくないからという
自分の意志で勉強してみようと思っている事ですね!

自分の力を伸ばすにはそ意志の強さや
決意、モチベーションが大切です!

最初からサクサク完璧には出来ませんが、
わからない事にぶち当たっても、
負けたくないし悔しい思いするのが
嫌なら諦めずに一つずつ越えて行きましょう!

これはパチ・スロで勝つ為だけではなく
今後の自分の成長に繋がる取り組み方
として一緒にお伝えできればとも思っています。

仮に勝てるようにならなかったとしても
一生懸命取り組んで学ぼうとした姿勢は
間違いなく今後の自分にプラスになります

やるだけ無駄…と自分を蔑(さげす)み、
少しでも頑張ろうとした気持ちを捨てて
何もしなくなるか…
形を変えても、また違う事ででも努力を
続けるか…

すぐに実を結ばなくても確実に勉強した
ことは自分の中に積み上げられて行く
ので継続する事に力を注いでみて下さい

必ず良い答えが将来出ますから🌈✨


お互い頑張りましょう✊😆

 

 

◇おまけ◇

中級者・上級者・ホールの方には
退屈な記事かもしれませんが
最後までご覧いただけた方に
スロぐまから小ネタ問題を🎁(笑)

おまけQ. 

私のよく知るご家族
よく三人でお店へいらっしゃいます
お父さん お母さん 息子さん
仲良く同じ店でハナビを打たれます

ホールに行かずにこの三人の台番を
特定するにはどうすればいい?

(その日の情報は3人から一切聞かない)

実際、私がお遊びでやる事ですが
その場にいない事にみんな驚かれます

100%ではありませんが知り合いなら
あまり間違えないかな( *´ 艸`*)

諸条件がありますが、それも含めての
問題です。

このからくりを出来るだけ詳細に…笑
尚、答え合わせの予定はございませんが
合ってたら正解と答えます👍(笑)
(ザックリ合ってるだけの回答は不正解としますw)

※ ホルコンでの特定もできますが除外で

 

●  みんレポ – スロット差枚データ 高速・詳細レポート

●  パチンコ・パチスロ情報満載のデータロボ サイトセブン

● ホーム - アナスロ

   クボタ@アナスロ (@kb_slot) / Twitter

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー