スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷4月28日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

激熱予想5月集計

お疲れ様です(つ-∀-)つ🍵

今月は今までの2倍~3倍もの方々に見ていただきましてありがとうございます。

「気が向いた時に予想」の割に、今月も殆ど皆勤で予想していましたw💦
今月はTwitterにも殆ど載せず、他のSNSで公開もせず、ひっそりとやってたのですが何でこんな増えたのか...🤔

便利な使い方に気が付かれた方の口コミで増えたのでしょうか...それとも誰か取り上げて下さったのかな…🤔
何にせよ喜ばしい事です🎵

 

しかし激熱予想の方は…下記の通り、累計0.2%Downとなりました😢

ゴールデンウィーク月なので仕方がないですね…と言い訳をしつつ反省を<(_ _)>

一言で言うならパチンコへのシフトと言えそうが、今月はスロットに力を入れ直すホールが何店舗かあり、ちょっと嬉しくなりましたね♪😆🙌
そういうホールは予想順位をガンガン上位に上げていきます!⤴⤴

総合的に見て今月はあまり良い予想とは言えない月でした😓

的中率自体は少し悪い程度ですがやはり上位を当てる、穴場を当てるというのが私にとっては喜びであり、見てくれている人にも喜ばれる事と思うので…

ここが足りなかった気がしますので、来月はもう少し納得のいく結果を残せるような予想をしていきたいと思います💪😆

 

新しく来て下さった方の為に簡単にご説明を。

6号機時代に入り、遊ぶことすら難しくなってきた状況ですが、当ブログの激熱予想は少しでも多くの方に、長く楽しく遊べるよう手助けが出来ればというコンセプトのもと、遊びやすい(勝ちやすい)お店の紹介や負けにくくする為には何が必要か、どうすれば自分を成長させられるかなど、私の経験や知識と皆さんの経験・知識などで一緒に力を付けながら成長していけたらいいな~😊と考えております🎶

のんびり楽しくできる様に、が理想ではありますが予想はかなりガチです🧐

強イベントにどれくらいの予算を組み込んでいるかなども考慮に入れる事もよくあります。使い方次第ではガチ勢でもエンジョイ勢でも利用しやすいように時間が許す限り考えながらやっていますので今後とも宜しくお願い致します。

※注意点として分岐営業予想として掲載していますが差枚数がプラスのお店を予想するというのが正確な表現です。換金率のすべてを把握していませんのでこの辺りはご自身でお調べになって予想を参考にして頂きたくお願い申し上げます。

詳しくは分岐営業とは?第2話 にも書いておりますので目を通してもらえたらわかりやすいと思います。

時間が取れる時の気が向いた時の不定期更新ですが予想だけでなく為になりそうな記事や、楽しんでもらえるようなものを載せて行こうと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 
 
2022年 激熱予想集計
 
  激熱 的中率 ぁっぃ 的中率
1月 80/94 85.1% 16/25 64.0%
         
2月 52/64 81.3% 17/25 68.0%
         
3月 84/107 78.5% 38/54 70.3%
         
4月 115/143 80.4% 38/58 65.5%
         
5月 114/146 78.0% 57/86 66.2%
         
累計 842/1059 79.5% 323/493 65.5%
         
今年 445/554 80.3% 166/248 66.9%
 
 

 

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー