スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月27日迄の結果を🆙

🔷5月4日の関西パチスロイベントを🆙✨

4月 予想集計

皆様、お疲れさまです🍵

GWの成績は如何でしょうか?

繁忙期という事もあって全体的に

出玉は控えめになりますが、

無理のない範囲で遊べるように

出来る限り作戦を練っておきたいですね♪

 

4月も1ヵ月間ご覧いただきありがとうございました。

5月も頑張ってまいりましょう!✊😆

 

2023年 予想集計
    激熱   ぁっぃ
1月 58/64 90.6% 28/47 59.6%
         
2月 93/113 82.3% 42/59 71.1%
         
3月 133/160 83.1% 51/78 65.4%
         
4月 150/187 80.2% 59/97 60.8%
         
今年 434/524 82.8% 180/281 64.4%
         
累計 2244/2814 79.7% 878/1355 64.8%

 

4月の成績は平均的で良くも悪くもなかったけど、今月の印象としては公約が守られていない店舗が多く感じましたね…😓

守る守らないは利用店舗の自由で、強制力も何も無いので丸々信用する方が間違いということになりますが、今後イベントが規制されていくとはいえ、店舗有利な状況ばかり作ろうとする様なやり方はいただけないので拡散されるべきかと...

 

私はイベントを煽るような立場でもありますが、お店の宣伝と同時に守ってくれるであろう前提で載せてますので集客の為だけに使われるあくどいやり口の場合は、感じたように書きます。

それをどのように受け取り、今後に活かされるかは読者の方に委ねるとして、疑問に思う部分はそれとしてお伝えしていきます。

お仕事、案件で請け負っているところは基本良いことしか書かれませんが、それでもみんレポさんの様にマイナスの部分もはっきり明確に出される事が必要だと考えます🤔

 

信用のあるホールが集客できる健全な環境になっていってほしいですね。

 

イベント多用で派手な出玉があっても、店の中の人間が私腹を肥やすような話もよく耳にしますし、これは今更ですが無くならないしこれからもずっと続くと思いますがそんな店の行く末は決まっています。

私も店から実際に設定を聞いた事がありますが、そのホールはことごとく潰れて行きました・・・

今も残ってるホールは閑古鳥が鳴く状況ですし、早く潰れたらええと思いますね(笑)

漏洩で得をするのは一部の人間だけなので、これを疎ましく、腹立たしく思うかもしれませんが、その解決策は証拠を突き付けて報告するぐらいしかなく、実際はただのクレームとして店内処理され責任まで追及されない事が殆どだと思います。

見方によっては情報がもらえるぐらいホールの方と仲良くなることも一つの手だとも思えますし🧐

実際、自分がマイホで連日ボロ負けしている時に、それを見かねた店長さんが

「あの台が設定➅だから...」とコソっと教えてくれたら、ちょっと良い人だって思いませんか?😂

このシチュエーションだけを切り取ると私個人としては『アリ』かなと思います。

《いつも来てくれてるから》という条件のもとでの一つの還元とも取れるかな...

いや、勿論こういうのもダメなんですよ!😅

ただの人情物語としてアリかなと思うだけですが、実際はこういう所から良からぬ方向へ利用されたりすることもあるので注意は必要です😳

 

皆さん、こんな話には興味ないですかね( ̄▽ ̄;)

 

不正は不正なのでダメなんですが、色んな不正が至る所で行われてますがグレーゾーンとしてまかり通る部分も多く、多くの方が利用されている朝一の抽選機に至るまで不正はありますからね…

皆さんも一度くらいは抽選の不正については聞いた事があるかもしれませんが、デキレなんて珍しい事ではありません。

ある●ソみたいな店ではその日の抽選で一桁番号が発券されていないという事態があったり...

この意味がお分かりいただけますか?😂

前売り券があるんですwww

これを聞いた時、笑ろてまいました!🤣

いやいや、笑い事ではないんですけどね!

 

この様に色んな不正は後を絶ちませんが、それも含めてのこの業界だと思うのが妥当な考え方だと思います...

個人がイチイチ不正に腹を立てても中々事態は変わらないし、自分の中の悶々も浄化されない。

だから良いか悪いかは明白ですが、「そういうものだ」と思っている方が楽なんですよね🙄

しかし、SNSの普及に伴い個人の発信力も以前より影響を与える様になってきたので、負けた腹いせとか只の嫌がらせとしてではなく、正確な情報として見極めた上で正していく事に一石を投じるのも良いかと思います

やりたい放題を見逃すな!の姿勢も必要ですから✊

無論、遊技としてお店を利用させてもらっている身という事もお忘れなく、マナーやモラルを持った行動が客側として必要ですね♪

 

最後までお付き合い

ありがとうございました🌿☕😊

 

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー