スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷5月2日の関西パチスロイベントを激熱予想を🆙✨

3月 予想集計

三月の予想集計

皆様、お疲れさまです( ^^) _U~~

3月の成績は如何でしたか?

先月は割と多めに予想をしましたが的中率も高めキープのまま終える事が出来ました✨🎉

今月は特定日以外の店舗のプラス差枚結果も多く出てましたね!

この辺りも予想に反映させられたらと思っていますが個別にチェックする時間までは中々取れません( ̄▽ ̄;)

データサイトとにらめっこすると穴場探しも出来るので是非チェックしてみて下さいね✨

当ブログをご覧の方は、他の情報サイトや晒し屋垢からも情報収集をされてると思いますが、それらの情報にはそれぞれの管理者に得意分野や苦手分野、案件か否かなどの特色があると思います。

情報量の違いはありますが《誰のどの情報が勝つ為に必要か》という考えで探し回っても、さほど集まる情報に違いはありません。

リアルでは「あそこは良くて、あそこはダメ」のような批判的なやり取りを時々耳にしますが、情報量が多く早く正確な良いところへ辿り着くのは当たり前の事で、それでもどこかしらで”差”という部分は必ずあるものです。

総合力では大手に勝てないが専門的にはここが詳しいというものが見つけられるかどうかもかなり重要な事だと私は思っていますし、むしろ問題はその先の自分に合ったホール選びやお店の癖などを掴むことが重要だと思ってます。

あ、スロぐまが専門的って事ではないですよ👋

ものの見方として、例えば

「あの人の情報は多くて使える、こっちは少ないから使えない、要らない」

と自分の力を過信するような勘違いをしている人にありがちですが《切り捨てる見かた》とは逆に、「あの人のこの部分は使える、そして足りない分はこの人が持ってる」《拾う見かた》をした方が自分に必要な情報は集まりやすいし新しい発見に辿りつきやすい🧐

一番ダメなのは自信を持ちすぎて人の意思が聞けなかったり意図を汲み取ろうとする歩み寄りが出来ない考え方。

どんなに自信満々な人でも、他人からの知識や情報収集の積み重ねの結果、自信を持ってるわけで、自分一人で何もかもゼロからあみだした訳でも、攻略した何かを発信してカリスマになったわけでもありませんよね。笑

結局、この多様化した世の中では他人の意見や情報に触れずに力を伸ばす事なんて出来ませんから、情報を精査するために他者の意見に耳を傾け受け入れられる柔軟な考えがないと見抜く力も汲み取る力も育たないので、その場で足踏みしてしまいます💧

ちょっと勝てるようになったり、仕事が出来るようになったからといって勘違いしてる場合ではありません(笑)

幅広く他人の考えに触れるというのが良くも悪くも人を成長させますので是非、柔軟な目で「捨てる見かた」よりも「拾う見かた」を取り入れてみてほしいと思います。

「あいつのここが嫌い!」ではなく「アイツ嫌いやけど、ここは自分にない部分」として拾う。

この目線での考え方は自分にとって得られるものが多く、成長速度が全然違いますよ♪

まぁ、嫌いには違いないですが🎶笑笑

 

3月もご訪問ありがとうございました。

4月も宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

2023年 予想集計
    激熱   ぁっぃ
1月 58/64 90.6% 28/47 59.6%
         
2月 93/113 82.3% 42/59 71.1%
         
3月 133/160 83.1% 51/78 65.4%
         
今年 284/337 84.3% 121/184 65.8%

 

 

累計 ☆ 激熱 ☆   2094/2627  79.7% 

   ☆ぁっぃ☆   819/1258  65.1%

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー