スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ラッキートリガーって何?を🆙new✨

🔶2月激熱予想・結果集計を🆙new✨

🔶関西・大阪周年一覧3月を🆙new✨

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷3月18日の結果を🆙

🔷3月19日の関西パチスロイベント情報を🆙

スロぐま予想 集計

  

f:id:DU-0osi:20220120030428p:plain

☆ 激 熱 ☆   的中率

                  

1月    80/94   85.1%

ぁっぃ  16/25   64.0%

                

12月    46/56   82.1%

ぁっぃ   22/30    73.3%

                

11月   8/10   80.0%

ぁっぃ  6/9      66.6%

ーーーーーー中断ーーーーーーーー

8月   42/54    77.77%

――――――――――――――――
7月   127/160  79.37%
――――――――――――――――
6月   89/120   74.1%
――――――――――――――――
5月   85/105   80.9%
――――――――――――――――
Blog掲載 去年5月~1月
累計   477/599  79.6%
――――――――――――――――

📍ぁっぃ📍 
累計  173/270  64.0% 
――――――――――――――――

 

いつもご覧頂いてます皆様
有難うございます<(_ _)>
初見の方、ご来訪有難うございます。

当ブログの分岐営業予想
(赤字のお店予想)現在は大々的に
お店の宣伝にもなっていますが
完全無料でのユーザーに向けた
情報提供となっています。

情報の信頼度を明確にする為
・予想、結果の明記
・数字と証拠を残す事で証明
として掲載しております。

きっかけは ROM専(見る専)の時
から感じていた疑問の一つ

情報屋、予想屋、晒し屋、など
の予想は実際どれぐらい
信用してよいものかわからない…🤔
予想は明確だが結果が曖昧

を解消したかったからです。
全ての結果を明確にはできませんが
出来得る限りの結果をわかりやすく
まとめています。

最近、分岐営業店の予想に対して

・中間設定ばかりだと意味がない
・⑥を使うかどうかが問題だ

と言うお声がありました
そもそもの趣旨にそぐわない、
うちには関係のないお話ですが一応お答えします

当ブログのスロぐま予想は
分岐営業+差枚数の多い順
に予想をしているので必然的に
平均設定はもちろん⑤⑥投入率も高く
なっています(全てではありません)
結果出玉詳細を見てもらればそれが証明
されているのがお分かり頂けます。

中にはろくに知識も腕もない情報屋が
もっともらしくうたってる場合もあります
ご注意下さい。

これまでやってみて
ROM専からはわからなかった
ホール、晒屋、予想屋、専業、兼業、
の事情で分かった事も沢山あります
良いも悪いも...😓

要望があるようでしたらその辺りの事も
予想とは別に掲載していきたいと思っています。
そこに群がる人間模様なども(笑)

ちょっと話は逸れましたが予想は
できるだけ多くの方のお役に
立つようにと、取り上げる店舗も
増やして行こうという方針の結果
的中率は78~80%で落ち着いています

上位予想になる程、更に上がります⤴

当ブログでは第一関門である
店選びに特化した出玉予想をしています

より長く、パチンコスロットを
楽しめるように知識、知恵を共有できればと思います

その前に次は技術介入での証明も
しておきましょうか…
プロフィールの0.7週ビタ押しや
一周ビタ押し98%というのが
自信のある方たちには信用されて
いないようなのでパフォーマンス
がてら、そうそう真似できない
ような動画を🆙しますね(笑)

コロナで延び延びになっていますが
その時は是非見て頂けると嬉しいです😊

――――――――――――――――――

予想店舗の掲載について

分岐営業店の予想はしていますが
お店の価値はそれだけで推し量
れるものではありません。

スロぐま予想はあくまで
その日限りの個人的出玉予想です

ド派手な大量出玉をみると
=優良店と思われがちですが
お店が赤字営業をするという事は
その穴埋めが必ずあります

優良店とは一時の出玉だけで
表せるものではなく、何度も足を
運びたくなるようなお店の事だと
私は思っています。

そのようなお店の紹介もブログ
Twitterでしていければと思います

(おすすめ店舗紹介記事リンクは下に貼っておきます)

競合店の動向や出玉
ユーザーの目線・印象を知りたい方
自店の取り組みを知ってほしい方
等も是非ご利用いただければと思います

今後の方針としては
信用あるアカウントを目指し
更にはスロットだけに留まらず
楽しく交流できるような場が
作れるよう努力していきたいと思います。 

現在はスロット中心ですが
特にこだわっている訳では
ありませんのでお気軽に接して
頂けたらと思います。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇

今後ともどうぞ宜しく
お願い致します(^‐^)🐾

スロぐま (@SlotExpected) | Twitter

 

※店舗紹介記事

du-3osi.hatenablog.com

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー