スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月21日の結果を🆙

🔷4月25日の関西パチスロイベント・激熱候補を🆙✨

スロぐま予想 集計と今後

f:id:DU-0osi:20210901040626p:plain

―――――――――――――
7月  127/160   79.37%
――――――――――――― 
6月  89/120   74.1%
―――――――――――――
5月  85/105   80.9%
―――――――――――――
Blog掲載3カ月 5月~8月10日
累計  343/439  78.13%
―――――――――――――

📍ぁっぃ📍 (参考までに)
集計  129/206  62.62% 
―――――――――――――

皆様に無理なく、長く、楽しく遊び
やすく(そしてもちろん勝ちやすく
(▼_▼✨)する為の参考になれば
という想いで書いています。
そして関わりをもつ方々の信頼が
得られて、少しでも皆様の楽しい
娯楽・遊戯の足しになれば幸いです😊

これまで3カ月間
スロット情報に関する事での
信頼の為の一つの証明方法
として各種情報を掲載し、
予想とハズレた分も全て結果を掲載してきました。

 見る専の時から感じていた疑問

予想結果が一部の当たった報告
以外がないので自分で調べないと
実際どれぐらい当たっているか
どれぐらい信用してよいものかわからない…🤔

 を解消したかったのです。

おかげさまで一定数の方には
・予想、結果の明記
・数字と証拠を残す事で証明する
という事を重くみていただけたようで
大変嬉しく思っています。

 

予想自体はかなり長い年月やって
いますが、証拠がなければ数字や
考えを並べたところで、人様の
信用を得るのは難しいと考え、
まず証拠の記録の為にこのブログ
への記載を始めました🖋(^^)

(82~86%ほどありましたが
できるだけ数多くの方のお役に立つよう
にと多くのお店を取り上げて行こうと
いう方針で数を増やした結果
現在は77%~80%辺りで落ち着いています)

 
公開から丸3カ月経ちますが、
私としましては、それなりの
根拠と経験からそれなりの
自信を持って掲載してきました。

予想の結果は上々の出来と言え
るものが残せたと思いますし、
多少の有益性の証明とともに
皆様にも多少信頼をしていただ
けたかと思っていたのですが、
一部の方を除き思いのほか需要
が伸びない( 需要がない?)現状
ですので、情報不足や宣伝不足
など私個人の力不足は否めま
せんが今後の予想の掲載の継続
に関してお約束はできない事を
ご了承いただきたく思います🙇

 

しかしここまでやってみて
見る専からはわからなかった
お店、晒屋、予想屋、専業、兼業、
の事情で分かったこともたくさん
あります。良いも悪いも...笑😓
長くなりますのでまたの機会に
暴露屋としてでも (笑

 その前に次は技術介入の証拠も
必要なのかな…💦
プロフィールだけでは信用されてませんよね…😅

0.7週ビタ押しとか
一周ビタ押し98%というのが
怪しい奴と思われる理由の一つ
のような気もしていますが
何か月もかけて予想的中率の
証明をするよりも遥かに楽なの
で今年中には動画をUpしようと思います

 ―――――――――――――――

予想店舗の掲載について

分岐営業の予想はしていますが
お店の価値はそれだけで推し量
れるものではありません。

スロぐま予想はあくまで
その日限りの個人的出玉予想です

出玉の多いお店というのは
ユーザーが望んでいる大きな
プラス要素で分岐営業や
大量出玉をみると=優良店
と思われがちですが
お店が赤字営業をするという事は
その穴埋めが必ずあります

優良店とは一時の出玉だけで
表せるものではなく、何度も足を
運びたくなるようなお店の事だと
私は思っています

 

各々が思われる用途でお役立て
いただけるような
信用あるアカウント
更にはスロットだけに留まらず
楽しく交流できるような
アカウント作りを目指して今後も
やっていきたいと思います 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます🙇
ここまで読んでいただけてたら
ホントに嬉しいので是非
「見たよ」の一言でもいいので
足跡を残していってください🥺

今後ともどうぞ宜しく
お願い致します(^‐^)🐾

スロぐま (@SlotExpected) | Twitter

 

※当アカウントは
現在はスロット中心ですが
特にこだわっている訳では
ありませんのでお気軽に接して
頂けたらと思っています😊

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー