スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月20日の結果を🆙

🔷4月23日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

123玉出 周年結果 🍇調査


17周年結果 

総差枚:+40591枚
平均差枚:+267枚 

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
調🎵
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

マイジャグラー

766~768番 3並び??

763番 
7719G B25 R25 1/154.0 
🍇1/5.79~5.72 REG 1/308 -500枚

765番 
7352G B40 R24 1/114.9 
🍇1/6.04~5.97 REG 1/306 +3250枚

766番 
8561G B37 R28 1/131.7
🍇1/5.64~    REG 1/306 +2000枚

767番 
7454G B35 R19 1/138.0
🍇1/5.80~5.73 REG 1/392 +1600枚

768番 
7819G B32 R31 1/124.1
🍇1/5.94~5.88 REG 1/252 +1350

770番 
7394G B24 R29 1/139.5
🍇1/5.80~5.73 REG 1/255 ±0

771番 
6111G B15 R18 1/185.2
        REG 1/339 -2000枚

(766~768)3台計
23834G B104 R78 合算 1/131 
  1/229.2 1/305.6 4950枚
🍇ブドウ確率1/5.79~5.72
ーーーーーーーーーーーーーー
Sアイムジャグラー 

736~752番

735番
8185 B42 R19 1/134.1 
🍇1/6.16~6.06 REG 1/431 2300枚
ーーーーー
736番
8593G B26 R41 1/128.3
🍇1/6.23~6.14 REG 1/210 -260枚

737番
8365G B34 R33 1/124.9
🍇1/6.23~6.13 REG 1/254 +1280枚

738番
8372G B30 R36 1/126.8
🍇1/5.96~5.88 REG 1/233 +1030枚

750番
9621G B46 R35 1/118.8
🍇1/5.90~5.82 REG 1/275 +3600枚

751番
7299G B24 R28 1/140.4
🍇1/5.82~5.74 REG 1/261 +270枚

752番
8846G B42 R29 1/124.6
🍇1/6.11~6.02 REG 1/305 2530枚
ーーーーーーーーーーーーーー
アイム~(ハッピー) 

780~782(76~78ハッピー)番 3台並び(まさか6台並びとは...)

776番7333G B29R25 1/136
🍇1/5.98~5.80 REG 1/293  +960枚

777番
7078G B21 R18 1/181
🍇1/6.37~6.16 REG 1/398 -1900枚

778番
8309 B30 R30 1/138
🍇6.24~    REG  1/277 +100

780番
8200G B44 R25 1/118.8
🍇1/6.08~5.98 REG 1/328 +3500枚

781番
8914G B31 R35 1/135.1
🍇1/5.93~5.85 REG1/255 +600枚

782番
9297G B35 R27 1/136.7
🍇1/6.17~6.07 REG1/344 -80枚

ーーーーーーーーーーーーー
ハッピー 単品

758番7174G B34 R30 1/112
🍇5.90~5.72 REG 1/239 2950枚

ーーーーーーーーーーーーーー
バラエティ6並び

686番イニD-アクエリオン-犬夜叉-盾の勇者-オーバーロード-カバネリ680番
ーーーーーーーーーーーーーー

その他 省略...😴💤

データ元:独自調査値、ブドウ確率は逆算値

123玉出店 データ一覧 - アナスロ (ana-slo.com)

5/31(水) 123玉出店 | スロット差枚データ詳細 – みんレポ (min-repo.com)

総括&ブドウの話

アイムに多めに入っている事はすぐにわかりましたが、ジャグラーはが更新の度に並びの対象箇所が変わるかのような、まるで意地悪な意思を持ったかの様な中々面白い展開になっていましたね😂

が最終的には設定④or⑤のような形でBIGで出玉を伸ばした形でしょうか🤔

アイムのブドウ確率を見ても、対象全台④⑤の範囲で収まってる感じですが、マイジャグ、ハッピーはちょっと下回り方が酷い、いわゆるうちで言うところの『ブドウ詐欺』発動でしょうかー!?🧐

マイジャグ766以外は合算が低めだとブドウはそこそこですが、合算の良いものはだいぶ悪くなってますね…
最近よく言う、ブドウ詐欺あるあるです(笑)

3台並び設定⑤(66~68)なら3台計の通り標準的?と言えますがこれが6台並びとなると、だいぶ話は変わってきますねw😎

まだ対象箇所の発表はありませんが是非注目してみて下さい👀✨

こういう部分で店の信頼度が見えてくるので、面倒ではありますが負けない為の店選びの基準の一つとして見るのが良いと個人的には思いますね。

たまたま今日だけ下振れした、なんて事も勿論ありますが振れ幅が大きすぎるのは一発アウトの判断にもなります。

全然出していない店として取り上げるのは失礼にあたりますので店の名前は伏せようかと思ったけど、先日改善された方が良いのでは?と少し取り上げたベラ〇〇住〇〇店の名誉挽回に今回は良い例を挙げると、
同店のイベ日のジャグラーは台数は少なくても対象の台、もしくは高設定投入台のブドウ確率を調べたら、10台あれば標準値(独自判断基準)より悪いのは1~2台程度です。

以前に取り上げた10台あれば半分はブドウが悪い店舗などとは明らかに違います...

しかし、この二店舗を比べた時に設置台数も投入台数にも違いがあるのでどちらが良いかと言われると、それは打つ人によるところかもしれません。

高設定の投入割合が多いけど1/2でケチがつく…笑
でもボーナスは高設定らしくよく当たる♪・?👀 

お店目線では多くの台が当たってる方が断然良いし、打つ側として勝率を考えても、こちらの方が安定すると思います。

しかし自分だったら高設定をツモってるのにブドウ詐欺で一日700枚とか搾取されるとか不愉快極まりないですね🥴

それがそもそも高設定じゃないのでは?...と言う声も聞こえてきそうですが、もちろんそれは公約の⑤⑥投入対象機種であるとかローテーション(一週間の間に必ず⑤⑥が入る)の発表台などの条件が大前提の話です。

ブドウ詐欺というのは意図して操作出来るとか出来ないとか、そのような確認や証明は出来ないけど確率としての振れ幅が大きすぎるという事を嘆いて揶揄した、こちらでのみ使用する造語です。

同一設定でそこまで差が出るという疑問が解決していないので、今でも他店との比較でどれぐらい違うのかを時々調べたりしています。

良くも悪くも偏りはあるので、一度調べただけで決めつけるのは間違っていますが、私が皆さんにお伝えしている事はかなり多くのデータを基にしています。

それでも皆さんが同じように各店舗で同じようにブドウ確率の調査をしてみた時に差が出なかった場合、それはご自身の調査結果が正しいものかもしれません。

ジャグラーだったら大抵はボーナスの合算確率とREG確率、差枚数で判断されていますが、ブドウ確率まで書かれている事はまずないですよね。

慣れている人ならボーナス回数と差枚数を見ただけでブドウが出てるか出てないかがわかります。

それを『設定が入っていないからブドウが出ていない』と結論付ける人も居れば、私のように設定が入っていてもブドウが出ないのはヒキ悪なだけなん?と疑問を作り上げて他店と比較したりする人も居ます(笑)


自分が行く店でボナ確率良いけど毎回🍇が激悪とか気持ち悪いじゃないですか🥴
私のプロフィールに特技「ブドウを激悪に出来る」と書いてますがこれは同じ店に通っていた時に心底普通じゃないと感じる程ブドウが悪かったので書いてる部分もあります。💧

今日取り上げた店のジャグラーの比ではなかったので😱

だから、ブドウ確率に関してはわりと気にします。
設定判別としてもそうですが、万が一にも何か違いを出せる方法があるなら、近寄らないようにするとか対応策を考える目安として比較しています。

そんなこんなで、今回の玉出周年の広告結果が出る前に、あらかじめブドウ確率と対象箇所の確認がしやすい様に記しておきます。

全体の出玉としては4万枚オーバー、平均差枚+267枚という結果で、私の激熱予想も当たってますが、それだけで終わるのではなく、内容にも拘って見ることでこの店がどういう店か、何に力を入れて何がダメか、信頼度は?など見えてくることも多くあるので皆さんもマイホや気になる店舗も是非チェックしてみてください✨

本日の玉出周年は、どの機種の何処が対象箇所として発表されるのか、それによって今後のその店舗の見方は変わってきます。

同グループの見方としても、共通する部分もあったりするので、ジャグラー好きの皆さんや共感される方は是非ブドウ確率を計算してみて、その店の設定状況・環境を調べてみるのも一興かと存じます🙇👍✨

ブドウ詐欺、絶対、アカン!

✊(≧◇≦)笑

今回のぶどう調査結果

五段階評価 葡萄🍇🍇

でした。

そして店内キュインキュインやかまし過ぎません?😓

音量調節が大体おかしいし、こちらのお店は店員さんの対応含め色々と改善点が多そうですね…

 

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー