スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月22日の結果を🆙

🔷4月26日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

5/30(火)一点予想・結果

お疲れ様です🍵

明日は0の付く日

ベラジオグループ特定日

強イベントのリスク

新しく見てくれている方もおられるので改めて書きますが、○○○○グループ特定日といつも書いてますがお薦めしている訳ではありません

こちらでご紹介する店舗はただのヒントなので、そこから先はデータサイトなどを使って特日が強いのか弱いのか、またどの機種が強いのかなどを見る様にして下さいね。

勿論、強いホール、遊びやすそうなホールは予想には反映させてます。

分岐営業予想は店全体の出玉として見て、還元されていそうなホール、つまりは遊びやすいお店予想として差枚数期待順に予想をしています。

特に強広告などを使っている店は差枚数がプラスになっていても、対象機種にそこそこの割合で座れないと酷い台を打つリスクが非常に大きいという事も頭に入れておかないといけません...

なので対象箇所の把握をしない人は強広告の店へは行くべきではないという判断もできます。

私も時々強広告の店に行きますが、対象外の機種はホント必要以上に酷い事が多いのなんの...苦笑

例えば対象が見えないから、少し見えるまで下の設定でも甘いと言われている大好きなディスクアップとか触ると、まぁ普段よりも数段酷い...🥴

設定はほぼいつもの安定の①なんですよ。。。笑

この違いは何だってぐらいの光景をしょっちゅう見てるので、私の感覚では対象機種の可能性が無いなら技術介入機もあまり触らないようにします🙄

ちなみに

コロナ禍で2年ほどブランクはありますが、まだビタは95%を下回ることはありません...

自慢でもなく、自慢できるほどでもないですが、それでも結果として(強広告以外との比較)ついて来ない以上は触らないようにします。

オカルトと言われたらそうなんですが、一度皆さんもその辺りを意識して統計を取って見てほしい...

面白い結果になるかもしれませんwww(。-∀-)💦

ちなみに私はこの結果を見て、とあるグループでは甘い機種でも全然甘くないので打たないです💧

明らかに特日の出玉が悪すぎるので...

(;゚Д゚)ナンデ?同ジ①ナノニ...

 

余談が入りましたが兎角、強広告の対象箇所以外は必要以上に酷くなることも珍しくないので対象箇所を意識できない人は気を付けないといけないと言うお話でした。

行く、行かないは個人の自由ですが、当ブログは金銭的負担を減らし遊びやすくする為のヒントをお伝えしていますのでこの様なカラクリ?もちゃんと把握しておいた方が楽しく長く遊びやすくなるんじゃないかと思います♪

そういう意味では広告を使っていない店でも、差枚数が出ていなくても遊びやすくなっていることも往々にしてあるという事です。

広告のような情報が不特定の人に見られないので、ライバルが少なく自分自身がデータサイトとにらめっこしてお店との一騎打ちのような形ですね♪

ちょっと長くなりましたが💧

明日の予想は

美原が🈠じゃんじゃん来店で気合十分!

ココ一択でしょうか!?

明日稼働で行かれる方は

1000超えるでしょうから早めに行った方が良さそうですね。

リカバリーは何処へ...🏟🤔

30日の予想

☆激熱☆

◉ハイパーアロー美原  🈠じゃんじゃん

 

☆ぁっぃ☆

ベラジオ西中島  エイムスタープラス

RITZ高槻

【取材広告】

🔹広告
ハイパーアロー美原 🈠じゃんじゃん
ベラジオ西中島 エイムスタープラス
ベラジオ江の木 🈠鬼滅女子2🟨黄
ガリバー東大阪 五神獣玄武×2
マルハン布施 バリスロ🟩緑
マルハン加島 りゅーこ
マジックバード スバスロ💗桃
マジックバード若江 スバスロ💗桃
マジックバード鶴見 ズバスロ💗🟫桃茶
  裏店長😊
123緑橋 裏店長🌈虹
スーコス東大阪 裏店長拳
天保山テキサス 裏店長黒
スロットハウスシェラ5 ななライズライン
ベラジオPlus鶴見 エイムスターJ
ベラジオ住之江 エイムスター
ベラジオ石橋 エイムスター
スタジアム豊中 超赤鬼姫🟥
ブラックバード 漢気野郎🟧🟦🦒
ハイパーアロー泉北 並びのパチは友を呼ぶ
ハイパーアロー深井 並びのパチは友を呼ぶ
天王寺ホール 極龍が~る
マルハン難波本館 ぎょくりゅーこ
  バリスロ鷹

 

 

【来店】

ハイパーアロー美原  じゃんじゃん
ベラジオ江の木町   えみちゃんまん
スーパーホール   ユウリ
スロットハウスシェラ5      閉店くん
ケーパワーズ    佐藤夢

         (敬称略)

【特定日】

・ブラックバード    
・ベラジオ江の木町    
・ベラジオ西九条    
・ベラジオ住之江    
・ベラジオ寝屋川    
・ZEROFIGTER九条    
・スーパーホール    
・ベラジオ寺田町    
・ベラジオPlus鶴見    
・ゼニスコート池田     
・キコーナJR吹田駅前    
・パークス鶴山台    
天保山テキサス    
・スロットシアター四海樓    
マルハン新世界

【イベント公約】

大阪 公約一覧 2023年5月 - スロぐま blog

【兵庫・広告】

ミクちゃん新長田  黒バラ極意

モナコ別府    五神獣:輝獣×2

ビッグアップル加古川 みんレポ広告
         絶好調💡
キコーナ加古川  オフミー取材

123宝塚     ドリスロ🍡

ベラジオPlus尼崎 激・寿司投げ:連

ーーーーーーーーーーーーーーー

5/30(火) 結果

☆激熱☆  1/1

☆ぁっぃ☆ 0/2

大阪差枚数ベスト62

+278:DAIICHI平野
+217:キコーナ岸部
+216:パーラーレクサス淡路
+169:アロー志紀駅前
+159:マルハン松原
+157:スーコス東大阪
+154:マルハンなんば本館
+148:マルハン光明池
+139:アロー八尾駅
+130:CUBA4th東梅田
+123:123江坂
+122:リッチウエル本店
+121:マルハン東大阪
+82  :モンロー
+80  :キコーナ鶴見
+77  :スーコス岸和田
+73  :アロー栂
+72  :上新庄一番
+71  :プラチナム
+70  :アモーレ天神橋
+68  :アローナンバHIPS
+67  :アロー大東
+64  :キクヤ堺北
+58  :123春木ラパーク
+58  :ベラジオ寝屋川
+54  :ネオパティオ大阪
+51  :ジラソーレアサヒ
+47以下
    sherra
    キコーナ千林
    アミューズイチゴ
    123河内長野
    A TIME梅田御堂筋
    LOVE SLOT”H”
    ニコニコ枚方
    キコーナ西淡路
    アミューズ城東
    ZEROFIGHTER九条
    メトログラッチェ十三
    マルハン加島
    四海樓アタリヤ
    スーコス柏原
    四海樓
 +18☆ハイパーアロー美原
    マルハン新世界
    四海樓梅田
    ミクちゃん泉ヶ丘
+15以下省略(16店舗)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
62店舗がプラス差枚でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼まだまだ注目店

-9    :ZEROFIGHTER泉佐野
-42  :スーパーホール
-42  :ベラジオ深江橋
-66  :123緑橋 裏店長🌈虹
-81  :ニコニコ寝屋川店スロット館
-85 ぁ RITZ高槻
-85  :ゼニスコート
-128:ベラジオ石橋
-139:ベラジオ江の木 🈠鬼滅女子2🟨黄
-199ぁベラジオ西中島
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果詳細は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー