スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月14日の結果を🆙

🔷4月18日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

ブドウ詐欺には気を付けよ

ブドウのお話シリーズ第二話

そして今回のPick Upは

アロー浪速、HIPSの予定でしたが

ジャグラーが微妙だったので…

住吉区P-ROOTs MANDORE

と、その前に
前回は松原ローテ、その前はスーパーホール、
その前は...何だっけ?w🤔
を取り上げましたがホールの方針は常に同じではなく変化しますので、その辺りもご注意ください💧
今のところスパホ薄利営業は変わってませんが対象機種以外は必要以上に酷いのでご注意を(笑)
イベント多用店あるあるですね(。-∀-)💦
昨日の超極は差枚出てましたが対象もめっきり最近は弱ってきたイメージ?...😓

さて、8⃣の付く日

ジャグラー大盤振る舞い?🤔

アローナンバHIPS 地下⑥3台並び
🍇番 🍒狙~適当 G数 B-R 合算 BIG REG 差枚
◎132  5.45~ 9560 40-45 1/112 1/239 1/212 3450
△133 5.79~5.72 8330 46-39 1/98 1/181 1/214 5150
◎134 5.66~5.60 8480 43-34 1/110 1/197 1/250 4050

 

こんな台打ちたいですね~!✨

申し分なく素晴らしい内容(*´▽`*)
二階ジャグラーはタヒんでたけどー😱💧

昨日少し取り上げた🚤店のデータ送ってもらったので

ベラジオ住之江 0の付く日上位
◎77 5.63~5.57 8410 46−32 1/108 183 263 4709
◎81 5.57~5.51 8000 38−31 1/116 210 258 3281
◎78 5.69~5.62 8480 33−32 1/131 257 265 1406
✖67 5.93~5.86 9300 37-38 1/124 251 245 1474
◭82 5.82~5.75 8460 36−29 1/130 235 292 1593
◭83 5.86~5.79 7780 35−25 1/130 222 311 1683
✖63 6.16~6.09 8070 37-23 1/134 218 351 1089
✖5 6.08~6.00 6490 32-15 1/138 203 433 1198

 

ツモってもブドウ🍇1/5.93とか酷いですね…

実際はわかりませんがどう見ても下ではないですよねw

設定④⑤🍇1/5.76と仮定すると単純にブドウ46個欠損-368枚、7kほど搾取された格好…🧐

ブドウ詐欺認定ですw( ̄▽ ̄;)

他は高設定が入ってるのか中間なのかどうか微妙ですが高設定だと思える分に関してのブドウ確率はほぼ良いですね♪

しかし中間設定?ぽい分に関しては思いっきりブドウ詐欺発動してます…🙈

正直設定が下の場合、私はがブドウ1/5.88より下に振れることが多いと思ってますが

④⑤⑥で下に振れ過ぎることが多いのはいただけませんね…

それがこちら

 

さて、本日のPick🆙の

ピールーツマンドレ

住吉区 (50貸5.6交換)

総差枚:+18434

マイⅤ 35台 

平均回転数5645G
平均合算1/141 差枚+13475 385枚 592725
BIG 1/262 REG1/305 出率102.3%

ハッピー 9台 

平均回転数3373G 
合算1/139.2 差枚+3987 91071
REG1/341 出率103%

ファンキー 10台 142260

平均回転数4742
合算1/140.7 差枚+4940
平均REG確率1/349  出率103.4%

Sアイム 13台 

平均回転数4735G
合算1/155.4  -3107枚
出率98.2%

かなり遊びやすい環境でしたね!✨

がしかし、ですよ。。。

松原ローテの時と同様に、高設定と思われる合算確率上位台で🍇逆算で見てみるといつも違和感があるんですよね...

この店舗、差枚数がいつも少ないので目に付くのですがこんな感じです。

🍇台番 ブドウ確率 G数 BーR 合算 BIG REG 差枚
✖683 5.98~5.90 6550 30-29 1/111 1/218 1/226 2133
△730 5.73~5.66 8370 38-36 1/113 1/220 1/232 3205
◎700 5.45~ 8560 33-41 1/116 1/259 1/209 2700
× 713 5.83~5.76 7520 32-33 1/116 1/235 1/228 2091
△707 5.76~5.70 7520 37-25 1/121 1/203 1/301 2641
✖702 5.89~5.82 7950 30-35 1/122 1/265 1/227 1191
✖711 6.06~5.98 6680 29-25 1/124 1/230 1/267 1241
〇726 5.53~5.47 6080 28-21 1/124 1/217 1/290 2100
〇732 5.60~5.54 6700 28-24 1/129 1/239 1/279 1595
               
◎733  5.58~5.52 7170 32-21 1/135 1/224 1/341 1791
◭682 5.88~5.81 5370 24-16 1/134 1/224 1/336 983
◎710 5.67~5.61 6530 21-26 1/139 1/311 1/251 185

 

青塗りの部分は正常値+⑤⑥(④)

赤ぬりの部分、上位はぶどう詐欺

(設定不問でブドウ確率が必要以上に悪い台を勝手にブドウ詐欺と呼んでいます笑)

下の2つは例外で、ブドウ確率は良いが...

そもそも合算上位なので設定が微妙な台も入ってますが皆さんはこれをどのように見ますか?

ちなみに出率102.3%ですが5.6枚交換

  • 高設定が多い!
  • 10台/35台中ぐらいある!?
  • 上位のブドウ確率が悪すぎる
  • 凹みもなければ凸もなく出玉が同じ範囲に集中
  • ブドウが良ければ合算悪い、合算良ければブドウが悪いw
  • ブドウ良ければBIG少ない出玉少ないバケ多めw
  • 同じ列のブドウが良すぎ☻
  • 当たりの隣はハズレで嫌がらせBIG連打。笑
  • 遊びやすい設定環境!

こんな感じでしょうか🧐

この店のブドウの闇はまだまだ、、、

これはまだマシなほうですw( ̄▽ ̄;)

せっかくツモってもブドウ 1/6.0 ではガッカリじゃないですか?👀

ブドウを数える派の皆さんはこんな経験あると思いますが、こういう事が頻繁にあるお店は要注意です!

それはツモってないと見ることもできますが、そうするとそこまでの台数は入っていない事になりますし、無駄にバケだけが多いお店になりますね…笑

実際そうなんだけど🤣😂

この店たまに行くとほんと毎回設定関係なくバケばっかなんやけど、ワシにもBIG振り分けろ!w😝

BIGだけめちゃくちゃ多めに振り分けろ~~!笑✊(≧◇≦)

昔は近所に住んでたこともあってよく行ったのですが、土地柄なのか店員の態度の悪いこと悪いこと...(。-∀-)

店員さんを呼んでも中々来ないし、ナンバーランプを押されるのが嫌なのかボタンを叩くように消したりww

コイン補給をしたら皿のコインがこぼれるほどの勢いで台を閉めたり🥴

これじゃ、しょっちゅう揉め事が怒りますよね☻

最近では負けて愚痴ってる客に『負けるのが嫌やったら来んといたらええやん、勝手に負けてるんやから知らん』などと言う、日頃から態度の悪い正社員(主任?)が居るという...とんでもない輩ですね。

そりゃ正論でもあるけど、言っていいことと悪いことの判断も出来ないのでしょうかね…仮にも役職者?なんですよね?

この正社員、漏洩疑惑まで囁かれてるので、まぁ彼なら…この店ならと思ってしまうのは私だけではない筈😓

このグループは出玉はともかく、従業員の接客は私の中では大阪でもかなり良い方の評価で、その点では気持ちよく遊技出来るグループという印象が強かったですが、最近は特日アピール以外で悪い事しか聞かなくなったし潰れる店舗も増えてるし、確かにこのホールだけは昔も今も変わらず異色な人員配置になってるんでしょうかね(笑)

多少の出玉アピールも、こういう店にはお年寄りも多い地元の養分層はあまり来ないので売り上げも伸びず、となると特日以外は行かないのが正解かな。

一番の印象は合算確率のわりにブドウがいつも悪過ぎる...なんですが。笑

あとは私に意地悪をした分、BIGを沢山振り分けてお返しください😎

でないと、呪ってやるからな

🌀(ΦωΦ)🌀

あと、私のジャグラーからブドウを抜き取るのもやめて下さいね✨

ちゃんとブドウが出る方でお願いしますよ!www🤡

 

シビアに立ち回る方は設定のありそうなボナ確でもブドウが半分ぐらいは悪いという現実を覚えておかれた方が良いかもしれません...😞

この話の根拠とか言い出すとめちゃくちゃ長くなるし妄想なのでこの辺りで...笑

あくまで過去のデータと私個人の視点とからのお話ですから、ご自身で同店のブドウ狩りをしてみてご判断下さいね♪

 

お年寄りにも優しい店ではあるし、サービス整ってますし、設定環境も恐らく上はほぼほぼ⑤ですが①も使わないというグループの優しさも多少は残ってると思うので、のんびりとまったり遊ぶには良い店かもしれませんね。

 

最後までありがとうございました🌿☕

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー