スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷4月26日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

WBC 日本世界一!

WBC決勝 

日本  VS  アメリ

 🏆3 ー 2

 

やってくれました!🙌😆🙌

過去最強のメンバーとも言える

今大会では栗山監督の采配

大谷選手の活躍や村神様の

苦悩と歓喜のドラマなど

見どころが満載でしたね✨

私個人としては準決勝のメキシコ戦は、これまで見てきた中でもベスト3に入る名勝負でした。

諦めないことの大切さを誰もが再認識する強いメッセージ・勇気を与えてくれる試合でした。

正直途中、不振の村上選手を交代させろと何度も思ってたけど最後の最後にやってくれましたよ✨✊😭

そして、それを信じ続けた栗山監督の采配は結果として名采配でした。

結果論とも言えるかもしれませんが、一度負けたら終わりの決勝トーナメントにおいては結果が全てであり監督しかり、フィールドに立つ選手、控え選手、コーチ陣に至るまで、チームが一丸となって戦った今大会は間違いなく球史に深く刻まれるものであったと言えるでしょう。

個の力もさることながら、過去に類のない程のチームプレーを見た気がします。

ベンチを見ているだけで、まるで自分がその場にいるかのような臨場感に期待感、高揚感が伝わってきました✨

長年スポーツを見ていると色んな感動的なドラマにも慣れてきますが、それでもこうやって感情高ぶる感動的な試合が見られるというのは本当にスポーツの奥深さ知ったり、一生懸命な選手たちの姿を見ることで自分の心にも力を分けてもらえますよね。

スポーツは本当に素晴らしい!😆

スポーツに限らず一生懸命、前向きに、我武者羅に頑張ってる姿というのは、幾つ歳を重ねようとも輝かしくて眩しい存在に映りますし、当ブログでも言っています「向上心のある人と一緒に成長していく」の、原点でもあります。

一生懸命にやったからこそ、より大きな達成感や感動が生まれるものですし、更には周りの人たちにもその感動を与えられる侍JAPANの選手たち様な自分でありたいですね!✨

『ローマは一日にしてならず』

(短期間では完成できない)

『千里の道も一歩から』

(小さな事から積み重ねていく)

取り敢えずは目先の小さな努力から始めてみませんか。

見る側だけではなく、自分で行動する事でWBCで感じたような感動や達成感を味わいましょう✊😊

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー