スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月14日の結果を🆙

🔷4月19日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

堺超極・大回収周年年結果

グランキコーナ堺 

12/7(水)の日+黒バラの超極

並び440人

全体-81750枚 平均-117枚

 

初開催 黒バラの超極

    リノ来店

HEY!エリートサラリーマン鏡 導入

🈠特日:スマスロの結果

 

リノさんもかなり苦労されてたご様子

(/ω\)ノ💸💸💸📉📉📉

見ていた限りバーサス-1000枚ぐらい

バケ多め当たり少なめ😱

ピンクパンサー、バケまみれAT付?😱

ハッピー?×✖🙅...

 

あれだけの手練れをもってしても

ここでは勝てないみたい...(/ω\)

グラキコ堺をなめたらあかん。笑

そりゃ一般人には勝てんはずw😰

 

スマスロ全体 約40,000枚以上

という非常に残念な結果に😱ヒィー!!

1台平均約:-555枚以上

 

ヴァルヴレイヴ 24台

総差枚:-36,000枚以上
1台平均:-1500枚以上

HEY!エリートサラリーマン鏡40台

総差枚:18,000枚以上
1台平均:450枚以上

バキ 5台

プラス差枚 2/5
総差枚:+12,000


リノヘブン 3台
プラス差枚 1/3
総差枚:+2000

 

超極対象箇所

調査箇所(102台)

総差枚 : +213300   平均 : +2090

 

全台系 27台

アクエリオン : +1400枚 12台

幼女戦記   : +1100枚 10台

黄門ちゃま喝2 : +200    5台

 

4台以上設置 163800枚

平均 : +2340  64/70プラス

 

2台以下設置 19200枚

平均 : 3840枚  5/5

 

(データ元 : ジャンバリ調査隊 様)

 

スロ全体の14.6%に⑤⑥(ほぼ全⑤?)が入ってた事になりますが、その前提だとその他の設定環境はかなり厳しい⁉…

平均差枚 : -117枚なので…😨

まさに天国と地獄!

超極か超極悪かの台選択!😁&😰

7の日と被せてきてたので超極悪に感じる人80%といったところでしょうか😱🙄

 

ただデータを見たところ対象箇所も➃以下臭い微妙な匂いのもありますね…👀🥴

データ上で比較的わかりやすいジャグラーから検証してみると

ブドウがかなり悪い⁉🤢

ブドウ確率も、設定➀②以下のような台や、REG確率は中間以下のような👻

 

アイムジャグラーは2台対象、

G数 BIG  REG  合算

適当打~🍒狙い
逆算ブドウ確率    REG確率

 

6840G B40 R16   1/117 

1/5.95〜1/6.08    1/427👻

 

4748G B22 R12   1/139

1/6.17〜1/6.31    1/329👻

 

マイジャグラーVは5台対象

うちブドウが足りてるのは1台のみ⁉

ブドウ逆算値はチェリー狙いがあまり出来ない(ボーナスは揃えられる)ぐらいの方で1/5.72〜1/5.89でした…

対象箇所🍇逆算値

🍇ブドウ確率合算 合算    REG

1   1/5.72〜1/5.89 1/109  1/215

 6477G B29 R30

 1/5.83〜1/5.94  1/111  1/228

 9374G B43 R41

3   1/5.79〜1/5.90  1/123  1/330

 7280G B37 R22

4   1/6.01〜1/6.13  1/143 1/322

 7729G B30 R24

5   1/5.79〜1/5.90  1/152 1/393

 7484G B30 R19

 

ちなみにブドウ確率はアプリ数値

が信憑性が高いと言われてますが

設定⑤で1/5.76なので

ほぼ全台足りてないようですね…

ちなみにジャグラー6号機設定差の

以前記事の逆算値か1/5.83を参照

すると近い数値ではありますが🧐

 

ファンキー2

8315G  B37  R27 合算 REG 

1/5.95〜1/6.03     1/129  1/307

 

ハードボイルド   1/130  1/277

バーサス      1/138  1/330

マッピー      1/139  1/370

花火絶景      1/229  1/388

ディスクアップ   1/149  1/449

ハナハナ天翔    1/171 1/425

チバリヨ      1/97    1/546

新ハナビ     1/143   1/619

       (下振れ太数字

総差枚 : −81700枚

平均差枚 : −117枚

対象箇所平均 : +2090枚

総評

対象平均+2090枚は良いが

このあたりの機種を見るとBIG多めで出玉はあるが、何とも中身の伴わない結果な気もしましたね…

データをご覧になればわかるように、設定⑥はほぼないでしょうし元々⑥はあまり使わないお店ですが、比較的わかりやすい機種を見ても内容には正直、違和感しか感じませんね…🙄?

 

普段はBIG多めより設定❶でもバケ多めをよく見ますが🈠超極パワー!?

あっ‼Σ(゚∀゚ノ)ノ

これが店長スイッチ🙊❗笑

そういえばジャグラー以外の、A+AT機も1200〜1500枚の差枚でならされてる感がw🤯

そう言えばツモっても上振れ分はREG多め!!w😡

恐るべし店長スイッチ⦿笑

 

それはさておき

先月(先々月)、同店からはやる気を感じて期待していたのですが、最近は元に戻りつつあり、そこへ来ての初超極で今後が占えるかなと思てたんですが…結果は個人的には残念でした😓

出玉があればそれが◎とも言えますが、内容が悪いと次からは更に期待出来ないでしょうからね…

グラキコ堺の以前の活気のあった状況への期待もむなしく再浮上は期待薄か💧

 

この数字、状況を見て皆さんはどう受け取られたでしょうか?🧐

 

12/11()

リッチウェル本店 周年

総差枚 :−45,200枚

平均差枚 : -374枚

こんな店を予想に入れてホント申し訳ないです🙇

通常営業からの信頼度を考えると〇はやり過ぎ、せいぜいギリギリ△レベルでしたね。

 

穴場の筈がかなりの並びで…400ぐらいは、居たのかな?😱

店長も代わって並びの多さに慌てて朝、設定下げたな!?😏笑

なんか昔のパチンコ屋にタイムスリップしたみたいなエラそうな店長だか、それらしき者に変わった?みたいなのでホントにやりかねないような気が…笑

周年狙い撃ちの大回収ですし!!🤮🤮🤮

スマホ触ってるだけで威嚇するかのように客の後ろに立ってたりしてたようですし、アナログ過ぎますね😂

元々古い体質の店ですが、何も変わってなかったようです笑

出玉はともかく、時代の波に取り残されてるホールがどんどん消えて行ってる事を知らないのか…

立地条件の問題もあったけどリッチウェル南港は閉店、グランド西田辺も早々にスカり…

低貸しでも頑張ろうとしてる姿勢が見て取れる同系列リッチウェル長居店を少しは見習って欲しいものです。

このエリアって競合する気もなく右にならえのイメージがあるので、大手が住之江に出店したらかなりお客さん取れそうな気がしますけど...🤔

 

もう取り上げる事も行く事もないと思いますが、今後は何より客のニーズに寄り添う気のあるホールを応援したいと思います。

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー