スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月14日の結果を🆙

🔷4月19日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

11/16 (水) 激熱予想・結果

おはようございます🌤

本日は6の付く日
イルサローネ特定日

明日は大阪南エリアが激アツ!
上位は並びも多いですが
信頼度の高いホール。

何処でも行ってみたい!!
ヾ(≧▽≦)ノ

16日の予想

☆激熱☆

◉イルサローネ東住吉  じゃんじゃん
         6並×4ヵ所

〇ハイパーアロー深井  黒バラの超極 

▲123河内長野    推しカツ

△フリーダム    黒バラの極意

△イルサローネ貝塚    推しカツ

△イルサローネ藤井寺   分かれ道?👀

△A TIME 梅田   リベンジ?

マルハン布施    新台入替
         11/21はスマスロ✨

☆ぁっぃ??☆

・イルサローネみてじま  一か八かw

・イルサローネ大和田   50%・・・🤔

・がちゃぽん菱江

ーーーーーーーーーーーーーー
その他の候補  今回は控え?🤔

・ベニス守口   鬼滅女子

・ハイパー泉北  英雄広告❑

・キコーナ香里園 鬼姫広告
         新台入替

・イルサローネ平野   6連続中 

店休日です

【広告】

・イルサローネ東住吉    じゃんじゃん
         結6並×4ヵ所
・フリーダム   黒バラの極意
         6並び×5ヵ所
・123+N羽曳野  JB広告
         DATH NOTE
・123堺インター  JB■  黒🌹の極意
・キコーナ守口  裏店長
・イルサローネみてじま   ななライズライン
・スロットハウスシェラ5    〃   6.5
・ハイパーアロー松ヶ丘 りゅーこ
・メガフェイス淀川   ホールサーチマン■ 
・ARROWナンハHIPS   独自公約
         2機種全⑥

【来店】

・キコーナ守口  くうか/シバフ
・キコーナ豊中南   来栖有紀
・ベニス守口   チャンゆな
・123河内長野   山さや
・123長居   もも
・123+N羽曳野  りちゃのすけ
・イルサローネ藤井寺  七瀬静香
・イルサローネ茨木   安田蘭
・イルサローネ貝塚   葉月
・京橋会館/ジェネシス  はにてん/夏海

【イベント公約】

大阪 公約一覧 2022年11月

―――――――――――――――

11/16(水)結果

☆激熱☆   5/7 未公開1
          ダム
☆ぁっぃ☆  2/3


差枚数ベスト13

➊☆+471:ハイパーアロー深井
② +186:アロー志紀駅前
③ +179:123長居
➍ぁ+164:イルサローネ大和田
➄ +140:123+N羽曳野
➏☆+139マルハン布施
➐☆+60 :A TIME 梅田御堂筋
⑧ +50 :123堺インター
➒ぁ+42 :イルサローネみてじま
⑩ +30 :ハイパーアロー松ヶ丘
⑪ +25 :エムズ本店&プレミアムライト
⓬☆+10 :イルサローネ貝塚
⑬ +2 :ニコニコ寝屋川スロット館

 イルサローネ東住吉 微妙??

――――――――――――――
13店舗がプラス差枚でした!

ハイパーアロー深井店✨🎉
信頼度抜群で見事断トツTOP🏆✨

何で2位予想にしたんやろ...
1位にすれば良かったと改めて
信頼のあるホールの強さを再確認!

一方東住吉、少し覗きましたが...
かなり怪しい...パーソナルで狭い
のでAT機はゆっくり見れなかった
けど、A、ジャグラー、沖スロ辺りは
さっぱりといった感じ…(>_<)

ほぼフル稼働?でしたが
合算の悪い台が目立ってました💦
まだ時間は夕方だったので多少は
変化したとしても、少しキツイ
感じは否めないかと...🧐
の感想でした。

パチンコはいつもの場所以外は
微妙だった様に思えましたが...
ヘソがスゴいシマもありましたし
(。-∀-)ハハハ←

こちらもパーソナルで出玉は
はっきりわからなかったけど
客層から見て、いつもの特定カ所は
数ヵ所回ってたようですね✨👀

しかし...
いつ見ても対象島は異様な光景
ですw🤭

最近ちょくちょく特日に店休日
をとってるホールを見ますが
充電中、、という事でしょうか😓

これで三例目…スマスロの加減かな
にしても...
それだけではないですよねw😒

じゃんじゃんくんも久しぶりに
見かけたけど、元気なかったし💦w

予想も微妙でしたし(゚Д゚;)💦

――――――――――――――
▼ その他のお店

ぁ-12:がちゃぽん菱江
☆-26:イルサローネ藤井寺
☆-40:123河内長野
-191:キコーナ豊中

――――――――――――――

結果詳細は↓↓↓

平均差枚ランキング – みんレポ

こちらからご覧下さい

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー