スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ラッキートリガーって何?を🆙new✨

🔶2月激熱予想・結果集計を🆙new✨

🔶関西・大阪周年一覧3月を🆙new✨

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷3月18日の結果を🆙

🔷3月20日の関西パチスロイベント情報を🆙

10月の予想集計

10月 激熱予想集計

(27日分)

【大阪スロット】

激熱☆  80.1% 

☆ぁっぃ☆  60.2%

 

【パチンコ】

☆激熱☆       78.5%
        (11/14)

☆ぁっぃ☆     (2/3)

 

兵庫県スロット(7/9)

 

 

 

10月も一か月間お疲れさまでした🍵

今月の成績はいかがだったでしょうか?

スロぐま激熱予想は今月は何とか80%に復活しました🙌😆🙌🎉

データを見る時間があまりなくて、予想店舗数が減ってしまいましたが、そのせいもあって的中率は上がったのかもしれませんね(笑)

最近、爆出し店でデータを公開されなくなったホールがあったり、強広告の結果が対象箇所以外出なかったりで全体差枚が見れないものもあるので、激アツ店の予想的中が減る事になりますが未公開は仕方がないですね…( ̄▽ ̄;)

なので80%切ると思ってましたがギリギリ踏みとどまりました👍😆💦

☆ぁっぃ☆は今月も少なめでしたね…

サブ的なカテゴリーですが全体的な指標にはなりますし、日によって強めだったり弱めのカテゴリーだったりとする事もあります。

例えば、分岐営業の期待度が30%ぐらいと思える店舗だけど、当たった時はかなり出玉が多い場合もあります。

出玉にメリハリが効いている店舗ですね。

その場合は的中が最優先なので☆ぁっぃ☆のカテゴリーに入れますが、☆激熱☆の△以上の出玉になる事も多いので、このような場合もあると一応気に留めておかれると良いかと思います。

その場合はイベント名の代わりに『運否天賦』とか『一か八か』なんて書いてる事もあります。笑

よく取り上げられる激アツ広告(スロパチ、黒バラなど)も同様ですね。

しかし、同じ強広告狙いでも予算を入れている差枚数が多く出るお店に行く方が当然環境が良く、勝率は上がりますよね。

腕に覚えがあってどうやっても対象機種に辿り着けるなら全体差枚数など影響はありませんが、保険は何重にもかかってる方が気持ち楽ですし収支も安定しやすいと考えます。

安定させたい場合は☆激熱☆カテゴリー優先、ツモる自信があるなら断然強広告狙いで行くべきでしょうし🎶

予想にも入れていない、そのような店舗は【広告】内で太字にしていますので攻めてみるのも面白いかもしれませんね🎵

この辺は自分のスタイルに合わせてお店を選ぶのが良いと思います♪

 

最後に今月を終えて思った事

パチンコにシフトして行く方向性を感じて、パチンコデータを見る事も多くなっていましたが今月はスロットに力を入れている雰囲気もあったように感じています。

パチンコの予想は公開は少ないですが実際は20日以上しています。

しかしご紹介できる店舗数が圧倒的に少ないのと精度の問題もあって非公開のままですが、先月に比べるとパチンコの出玉が弱めの店舗が増えた印象なので、6.5号機時代からスマスロにかけて、またスロットに力が入っていく、そんな兆しが見えた気もした10月でした🎰🎰🎰

 

11月は予想を出来ない日が多いかもしれませんが、日々成長しながら今月良い成績を残せるように頑張って下さいね!!💪😆✨

決して無理せず余裕のある範囲で遊びましょう🍀

ヤケクソはダメですよw(。-∀-)

【千円でも一枚でも大切に】を心掛けて🎵

 

そんなわけで11月も宜しくお願いします👋😆


┏┳┳━┳┳┳━∧_∧
┃┃┃┗┫┃┃󾬌(・∀・*)
┗┓┃ 󾬌┣┓┣┓⊂   |
 ┗┻━┛┗┻━┛UU

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー