スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ラッキートリガーって何?を🆙new✨

🔶2月激熱予想・結果集計を🆙new✨

🔶関西・大阪周年一覧3月を🆙new✨

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷3月18日の結果を🆙

🔷3月19日の関西パチスロイベント情報を🆙

9月予想集計

9月の予想集計です

先月はコンスタントにハズした実感は凄くありますw😱

パーフェクトも少なかったし…😢

 

フンッ❢ ʕノ•ᴥ•ʔノ ︵ ┻━┻ 

 

終ってみれば先月同様の的中率🤮

オリャ∼!!(ノ`⌒´)ノ┫:・┻┻

 

ですが、先月と違って内容は悪くなかったので実はあまり気にしていません😭

 

ほんとに。笑

 

  ∧_∧
 ((・∀・∩ まだまだ~~!!
  \  〈
   丶_ 丶_)
   ☆  ☆
               ヽ    \
                  °。+ *´¨)
        .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
         (¸.·´ (¸.·'*   。

全体数が少なめだったにも関わらず、いつも通り毎日多めに予想をしたせいで必然的に外れる店舗が増えました...🥴

先月途中で何度が言いましたが△や☆ぁっぃ☆の成績が悪くなってたので予想数を減らそうという方針でしたが、ついつい期待込みで今まで同様に入れてしまって...これが全ての元凶でした...😓

他にも情報収集が甘かったり予想に時間が割けなかったりなど細々ありますが、正解数自体が落ち込んだ訳ではないのでやはり数が多すぎる、でした笑

 

予想を見てくれる人が多くなるにつれて、つい広範囲から遊びやすそうなお店を選ぶせいもあって数が増えてますが、正直このほうが的中率が下がっても本来の目的に合ってる気もしています。

 

ガチ勢向きの店選びやそれに沿った発信が正義的な風潮もありますが、それは大勢の晒し屋さんがされてますし、そこへ参入しようとも思わないので広範囲に遊びやすい店で良いとも思ってますが、的中率が下がるのはよろしくないですよね??🥴

 

この辺がいつも悩むところで、的中率上げる為に数を減らすと、限られたエリアの激戦ホールだけになっていくので当ブログの「負けない為の店選び」ではなく勝つ為だけの店選びのようになってしまうのでそんな発信がしたいわけではないので...💧

負けない為に一番大事なのは「ホール選び」で、これで殆どが決まると言っていいほどに大事です。

≪ 負けたくない人へ ≫の記事でこの辺の事も詳しく書いてますのでお時間があれば目を通してみて下さい🎶

 

私的には的中率60~70%くらいでも幅広く選んで皆さんのお近くのお店を候補に入れる方が多くの方への遊びやすさアップに繋がりやすいと思いますし🤔

しかし今から60%まで的中率下がったら、「もう、あかんやん」とただ印象悪くなるだけですよね。笑

気が向いたら、時間の許す限りの予想なので、そこまで何かを期待されても困りますが基本方針は「遊びやすくする為の選択肢」を提供できればと思っております。

それぞれの立場に合った選択肢で、更にそれを基に自分の力で広げて向上させていく、そんなきっかけになれば幸いです。

 

ありがたい事に、ホールの方、エンジョイ勢、ガチ勢、晒し屋、媒体、コソコソ見に来る方w、更には他府県の方にも見ていただけてるようなので、出来るだけ需要に合うように考えて載せて行きたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇

 

 
 
2022年 激熱予想集計
                                                                                                                                                                                                                                                                    
  激熱 的中率 ぁっぃ 的中率
1月 80/94 85.1% 16/25 64.0%
         
2月 52/64 81.3% 17/25 68.0%
         
3月 84/107 78.5% 38/54 70.3%
         
4月 115/143 80.4% 38/58 65.5%
         
5月 114/146 78.0% 57/86 66.2%
         
6月 149/177 84.2% 72/105 68.6%
         
7月 152/189 80.4% 63/95 66.3%
         
8月 160/218 73.3% 54/89 60.6%
         
9月 147/204 72.0% 50/85 58.8%
    -1.3%   -1.8%
累計 1450/1847 78.5% 562/867 64.8%
    -0.8%   -0.6%
今年 1053/1342 78.5% 405/622 65.1%
    
  -1.1%   -1%

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー