スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月14日の結果を🆙

🔷4月19日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

8月集計 8月の教訓に

長~く大変な一ヵ月が、やっと終わりました~!😆🙌

恐ろしい月の予想結果の集計が
でました(。-∀-)💦

予想するのが拷問の様に大変な
8月でしたが、無事に生きて戻って
来れたのか、それとも...💧

 

8月が悪いという検証、実証をする為にと思っていましたが、10日を過ぎた頃にはあまりの酷さに8月が悪いことを実証するよりもリスクは避けて予想せずに的中率80%以上をキープする方が見た目にも良いので本気でやめた方が今後の為になるのかとも考えました😓

私がやろうとしている事を理解してくれる人はどれぐらいいるのかはわかりませんが、スロぐま予想を一目見た時、まず目に飛び込んでくるのは数字...ですよね😓
80%的中しているという実績の数字。
予想をしておいて低い的中率では誰も見てみようと思わないでしょうし😅

それに「常に80%当たるもの」だという間違った解釈や先入観を与えるので、来月の的中率が80%から→70%に落ちてたら「当たれへんやん」「もうあかんのちゃう」と安易に思われてしまいそうですよね😓
私がお伝えしたいのは基本的な考え方の理解が本質であって、私の予想の店に行けば80%で当たる...ではありません。

少しややこしい言い方かもしれませんが大事な所です
目指してほしいのは「負けないように」「出費を抑えて長く遊べるように」「勝ちやすくなるように」ですが、ただ激熱予想の通りにお店に行くだけでは自分の力にはなりません。
良いお店がわかってくるかもしれませんが、プロと渡り合える様な変化が起こる訳でもなく、良い店選びは出来たとしても、それだけではただの人任せで他力本願、これを自分の力とは言えませんよね。

私としては来訪者の半分の割合を占める若い人達の為にも、自分で考える力を養って行ってほしいという願いと状況を示す意味もありました

8月は厳しい月、それを分かった上で予想をして少しでも良い結果を導き出せるようにしたその過程と、結果を見ていただく事でリアリティーを感じて貰ったり、これからの回収月の対策を、私の今月の予想やコメントを参考にしたり、またそれを基にご自分で対策を練ってみたり出来るようになってもらえるようにと今月は何とか最後までやりきりました😆

何とか目標70%は越えて良かった…😅

初の試みだったのでもっと酷い事になるかと...

良くはないですが、これが8月のリアルです💧

身を削った結果をとくとご覧くだされ😅

8月なんかほんとは今までの予想の合計に入れたくないですが...

ちゃんと入れましたよ😢笑

 

 
2022年 激熱予想集計
                                                                                                                                                                                                                                                                    
  激熱 的中率 ぁっぃ 的中率
1月 80/94 85.1% 16/25 64.0%
         
2月 52/64 81.3% 17/25 68.0%
         
3月 84/107 78.5% 38/54 70.3%
         
4月 115/143 80.4% 38/58 65.5%
         
5月 114/146 78.0% 57/86 66.2%
         
6月 149/177 84.2% 72/105 68.6%
    激熱   ぁっぃ
7月 152/189 80.4% 63/95 66.3%
         
8月 160/218 73.3% 54/89 60.6%
         
累計 1303/1643 79.3% 512/782 65.4%
         
今年 906/1138 79.6% 355/537 66.1%
    
 

 

私が8月の予想を強行した意図を汲み取ってくれる方なら数字が落ちたとて、8月は参考外と理解してもらえると思いますが、多くの方は結果のみでの判断をされると思うので8月10日頃には続行するか否か大変悩むところではありました💦😖

何で続けたかは途中で言った事もありましたが、
負けたくない、、勝ちたい、知りたい、などの要望に近付く様な、見てくれてる人の知識を理解と力になるブログ作りが本来の目的の一つでもあるのでどれだけ結果が悪くなってもやり切ろうと決めました✊
もちろん、それが私自身の為にもなりますから一緒に成長していけるという私の目指す本分に沿っていると言えますので、そこからはやれるだけの事はやって結果50%でもそれはそれで危機感をお伝えできるし、私自身も8月は控えようと再確認できる訳ですから意味はあります♪

こんな感じで
紆余曲折ありながら今月の目標

☆激熱☆的中率70%以上はクリアして、73.3%と後半盛り返して一応の月目標は達成できました🎉
先月までとは比べ物にならない程悪かったですが、私はこれでも上出来だと思っています。

皆さんはホールの状況で年末年始やお盆はダメだと知ってる方が多いと思います
しかし

・どれぐらいダメ?
・いつぐらいがダメ?
・13.14.15日以外はOK?
・一ヵ月全部ダメ?

などハッキリととわかる人はいないと思います
私にもそんは事全てがわかる訳ありませんが、私だったら予想をしながら全ての答えを探します。
もちろん推測の域を出ませんが来年への情報として使えますし、年末年始やGWにも関連してくるものですから、連休にしか打ちに行けない方や厳しい状況でも稼働に向かう方達にとって必ず必要になる情報の一つですよね。

この間もコメントで言いましたが情報が命で、情報量の多いものが勝ち、少ないものが負ける。
この縮図は昔も今も変わりませんが、現在はたくさん情報が溢れているので更にこの情報の取り方が勝ち負けに大きく左右します。

今回のお盆の出玉についての考察も見解も自分の今の過ごし方(反省含め)次第で次の結果に繋がります。

私はここに先程の4項目答えを書きません

というか、答えは予想・結果記事に殆ど書いてますけどね😂
今月は特にいつもより多く気付いた事は何気に書いてきました。

簡単な項目では、「三が日以外はOK?」

これは考えるまでもなく”他の日もダメ”ですよね😂

そして「8月は序盤から酷い...」とこの記事でも書いてますし、結果のコメント内でも何度か書いていますね。
これは「いつぐらいがダメ?」の答えでもありますよね。

この様な情報をその都度、自分の中にインプットするかどうかです。
「一ヵ月全部ダメ?」についても結果の中で『法人○○グループと○○系列はお盆休みや8月とか関係なく特日は激アツ』など頻繁に答えやヒントを書いてますのでその辺の情報を自分で確認して精査してから次の機会に活かす、これが自分の力となりこれを繰り返す事でもっと力をつけて成長し続けられます!😆

この様に答えやヒントをよく書いているので後は自分で調べて情報を精査する癖をつけましょう!


今月60%切るんじゃないか🥶💦
と、途中ヒヤヒヤしました💦

8月はやっぱりホント怖い、

年末年始同様に、打ちに行く時はそれなりの覚悟がいりますね笑

 

ここまででも読まれている方は、少なくとも今の現状よりも「もっと勝ちたい」「良い暮らしがしたい」「負けを抑えたい」「もっと上手くなりたい」「将来の為にお金を貯めたい」など向上心のある人だけが読まれていると思います。

あと、スロぐまに興味がある人とか。。。

(。-∀-)ウフフ💗

これから生きて行く上で誰かにお膳立てしてもらって与えられるのをじっと待ってても、自力が何一つ付かないので将来必ずしんどい思いをします...
通常、世の中の誰もタダでエサをくれたりしませんから😓

若い方はこれから学ぶことも多いし、特に伝わりにくいかもしれません。
これは何事にでも当てはまりますが、何とな~くやってても技術的な事もメンタル的にも中々成長しないので将来に繋がる楽しみも何も生まれないものと理解しておいた方がいいと思います。

不安はあるけど若いし、まぁ何とでもなるだろう、、、
と気楽に構えてるのもいいですが結局どこかで自分で決心しなければならなくなります。
その時に後悔しても遅いことが多く、若いうちからしか出来ない事が沢山あります

若いうちは特に迷うし、意欲があっても何をどうすれば良くなるとか、誰を信じれば本当に自分の為になるのかがわかりにくいです。

それは生きてるうちにたくさん経験することで自分の見る目👀が磨かれて行く事だし、若い時はわからなくて当然ですが、誰と関わるかでそれに早く気付けて若いうちから始められるんですよね。
このメリットの大きさがわかるのは将来皆さんが歳を重ねた後かもしれませんが、これはめちゃくちゃ人生にとって大きな事なんです。

一年二年でも早く始められるだけで自分の世界はガラッと変わります。
誰と関わるかというのは人の人生が代わる程のことです。

私と関わる事で読者様の人生がガラッと変わるとかそんな大それたことを言っている訳ではありませんが、キッカケを与えたいと思っていますし、それができると思っています。

それは私があなた方と同じ道を歩んできてたり、同じ悩みを持ったり、葛藤したりして来たからわかる事でもあるのかもしれません。
特にこの業界に居る人たちとはかなり多く付き合ってきましたし。
中の事はそれほど詳しいことはわかりませんが、関りはそこそこありましたので、パチ・スロと関わっている人たち、好きな人たちがどんなふうに変わっていったり成長して行ったり、どんな考えを持っていたり、どんな道を歩んでる人が多いなど、その行く末も多く見てきています。

今ここで私と関わる事で変な方向へ行かずに良い方向に向かって行ってほしいし、その下準備として、自分から色んなことを学びに行く姿勢を身につけてほしいと思っています。
これにいつ、気が付くかで人生は大きく変わりますから、自覚が無い方は今から身に付けて行きましょう!✊

たくさん学ぶことで自分の視野は広がり続けて、誰とどのように関わるのが本当に自分の為になるのかがわかっていきます。だから人生が変わっていくものです。

学ぶことはスロットを通してそこから広げて行く事もできます。

肝心なのは自分から学びの幅を広げて行けるかどうかだと思います✊

知識が少ない程、想像や妄想で補う事が増えるので理にかなっていない偏見なども多くなりますからね。

例えば、ホール関係者やパチプロに遠隔信者が殆ど居ませんが、これは無い事を数字が証明しているから(ホール関係者は実際に有るか無いかは自分で見ている)なんですね。

言わばプロの稼ぎの金額は確率的に合っているという事を実感してきているから、無いと言い切れる。

逆に負けている人や、確率、統計の捉え方が間違っている人は証明が出来ないので、目に見えない遠隔というものに結びつけてしまいます。

ホントはあるのかもしれない?、、、🤔

技術の進歩の観点から見れば、遠隔があったとて何の不思議もないですが、ここでは実際に遠隔が有る無しは関係ありません。

要するに不確かなものや、わからないものに対して遠隔というのは偏見や決めつけであって、更に一番問題なのはそれを言ったところで何の解決にも自分の為にもならないという事です😓

これが先程言った知識や技術の無さによる想像、妄想での穴埋めと言えますね。

誰も証明できない事に拘っても明るい未来がないので、この場合だと対策をする事が第一に必要な訳で

「遠隔だと思うからそんな店にはもう行かない!😠」

これが正しい対策ではないでしょうか🙆

これを読んでる方はそんなことわかってるわ!と思うかもしれませんがこれは単なる例えで、現実にはこれと同じ事がスロ垢界隈のあちこちで起こっています。

・知識の無さを勝手な想像・妄想で穴埋めすることで相手を推し量る

・自分がその状態である事にも気が付かないから、真実を知る者には勘違いした自信過剰で変なプライドの持ち主としてしか映らない。

結果、自分を伸ばす為に本当に必要な人には相手にされない。

 

人を見る目、がもたらす弊害で人との出会いを不意にもします。

今の時代は特にSNSの普及で有能な人と出会うチャンスが溢れています。

そんな時に多角的に見られる広い視野で情報収集能力を鍛えたり、人との繋がりを自分の浅い知識でふるいにかけず、本物を見極める力を謙虚に養い続けることが大切です。

いつも言いますが上には上が居ます

舞い上がって調子に乗ったり、自分は凄い!みたいな勘違いしたらそれまで...

そこで成長は終わりです...

そんなくだらない事にならないように自分から学びに行く姿勢を忘れずに、見る目を養う努力も怠らずに共に成長して参りましょう!👍😆✨

大変長い文章でしたが誰かの心に届けば嬉しいです🌿☕

 

6454文字の記事を
最後まで読んで下さり
ありがとうございました🌿☕( ˘▽˘) 
居るのかな...汗

 

追伸 

ちなみに9月に入り、また8月に  
舞い戻ったかのような全体の出玉の寒さったら...😥
油断できませんね( ̄▽ ̄;)

ここまで読んで下さった方なら来年の8月はきっと違った結果になっている筈です。

思い立ったら即行動、これが一番学べる姿勢です🤗

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー