スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月22日の結果を🆙

🔷4月26日の関西パチスロイベント🆙✨

8/12(金) 激熱予想・結果

おはようございます☀

結果を見ていただいてる方には
お伝えしてますが、今月はお店の
繁忙期という事もあっていつもの
成績は期待できないと思いますが
いつもと同じように予想をして
どのような結果になるかお試しも
兼ねて8月のイメージをお伝えして
皆さんの今後にも参考にして頂けたらと思います。

的中率を下がるのは目に見えてる
ので予想は無しにしたい気持ちは
ありますが、ダメな月の立ち回り
を私自身改善するためにも予想は続けます✊

8月のホールは強敵です💦
皆さんもお気をつけて~(≧◇≦)

正解率もかつてない程の乱高下💦
スリルしかないです(=゚ω゚)💦
あまり期待せずに今後もご期待ください笑

12日の予想です

☆激熱☆  

△ キコーナ豊中上津島 怪しい…💦

        
ぁっぃ

・マジックバード2   期待

・ネオパティオ大阪堺   お願い🥺

 

※キコーナ布施 ✨8周年✨🎉

【広告】

天王寺ホール   黒バラ極意
・PURIPURI600   鬼滅女子
・ヴィーナスギャラリー  必勝本
・スロット123松原    ワクテカ💗
・アクセス心斎橋   巫術廻戦3級
・ベラジオ江の木町 リベンジャーズ
・スーパーホール    ガチレポQ
        パチレポA
・ネオパティオ大阪堺  🈠英雄広告❑
・キコーナ阪急豊中  英雄広告❑
・キコーナ豊中上津島 英雄広告❑
        ななライズ全体
・スタジアム豊中   ホールサーチマン
         ホールパーチマン
・パラッツォ大阪三国 あしゅら

【パチンコ】

・イルサローネ貝塚  ななライズ拘り
・CUBA西梅田   星のパチは友...
・スーパーホール   パチレポA
・KOK高槻  玉りゅーこ
・スタジアム豊中  ホールパーチマン

2BOX or 4列がボーダー+1以上

昨日はQと間違ってました🙇


【来店】

・マジバ鶴見   司芭扶
・キコーナ豊中上津島 来栖有紀
・グランキコーナ泉佐野 1GAME石神
・キコーナ阪急豊中 あめちゃん
・マジックバード2  ジャイロ
        れいやーじゅ
・ブラックバード  うらら 葉月
・ベラジオ江の木 二星しょうた
・グランキコーナ堺  五十嵐マリア
    橘リノ 諸積ゲンズブール
        七瀬静香

【特定日・穴場】

・パラッツォ大阪三国
・キコーナ阪急豊中 毎月12日
・CUBA西梅田  
ジェネシス    月一
・テキサス守口   月一
・DIVA     
・GM2        
・ニコニコ大和田  
アミューズ城東  
・鶴橋Sビジョンシーズン  

【イベント公約】

大阪 公約一覧 2022年8月

――――――――――――――

8/12(金) 結果

☆激熱☆ 0/1 😱

☆ぁっぃ☆2/2


差枚数ベスト2

➊ +15:ネオパティオ大阪堺

➋ +3 :マジックバード2
―――――――――――――
以上2店舗でした!

ね?唯一の私の見方、上津島...
怪しかったけど入れない訳には
いかないんです...😭
だって...他にないから😆💦

でも☆ぁっぃ☆で2店舗しかない
プラス差枚のお店を当てました!

誰か褒めて下さい。笑

これは中々の快挙です✨
プラスの数字は小さくても
当たりは当たり!...はぁ...😓

虚しい...辛い...笑
――――――――――――――
▼その他、注目店

-77:CUBA西梅田
-123:キコーナ豊中上津島
-159:パラッツォ大阪三国
――――――――――――――
結果詳細、その他の店舗は↓↓↓

平均差枚ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー