スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ラッキートリガーって何?を🆙new✨

🔶2月激熱予想・結果集計を🆙new✨

🔶関西・大阪周年一覧3月を🆙new✨

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷3月18日の結果を🆙

🔷3月20日の関西パチスロイベント情報を🆙

3月予想集計&ホールの方へ

f:id:DU-0osi:20220412171838p:plain

 

集計 ☆激熱☆  ☆ぁっぃ☆    

    84/107  38/54
    78.5%   70.3%

累計 激熱   ぁっぃ     
    613/770  228/349
    79.6%   65.3%

今年 激熱   ぁっぃ      
    216/265   71/104
    81.5%   68.2%

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

遅くなりましたが予想の集計です
三月は予想がかなりハズれたような
気がしていましたが、そこまで悪くは
なかったですね...( ̄▽ ̄;)

しかし目に見えて後半が悪かったので
考える必要ありです...

先月途中でも触れましたが
パチンコに力を入れてるお店が多く
なってきたのが要因の一つです。

こんなスロ衰退の流れで良いのかな...
悲しい😢

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿   
お店の方に一つ言いたい事というか、
お願いがあります
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 

スロット専門店の相次ぐ閉店などで、
スロットが下火になっていますが
いや、正確にはそのように思えますが
スロットが好きで打ちたいという需要
はまだ多くあります。

打ちたいけれど今の環境に財布が
付いて行かない、楽しさの対価として
は無理があるなど...(。-∀-)

6号機の射幸性、ゲーム性のイメージ
が悪すぎるのも、高換金率による
ギャンブル性重視の配分になっている
部分があると思います。

6号機とはいえポテンシャルを秘めた
台や楽しさは知られていますが浸透
していない台もあります😓

私個人的にも時代に逆行する考えでは
ありますがレートを下げて、高設定
打てる機会が増えれば6号機でも楽しさ
が味わえると思っています🤗

7枚でも8枚交換でもよいので
ポテンシャルを引き出せる設定環境が
ホールと客を繋ぐ一番の策じゃないの
かなぁ、なんて考えます🤔
スロットの楽しさは高設定に集約され
ていますからね♪


固定客の獲得には派手なイベントより
地道な経営努力であらゆる客層に対し
て寄り添う姿勢の継続だと長年見てきて思います。

毎日経営という立場から数字を追うと
お客様のニーズに疎くなりがちな
側面もあるのかもしれませんが
同調圧力の様なしがらみにも捉われず
パチ業界の店舗数が減っていても
6号機に変わったばかりの今ならまだ
需要はあるので、完全に熱が失われる
前に幅広い世代の娯楽であるスロット
を時代の流れと切り捨てずに大事に
扱ってほしいと切に願います<(_ _)>

以上、いちパチ・スロファンとしてのお願いでした🍀

f:id:DU-0osi:20220411174821p:plain

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー