スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月21日の結果を🆙

🔷4月24日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

閉店案内・貯玉について

今月閉店の案内

 

CLUB-D 2/13 

パチギン800尼崎店  1/27

パチギンアース&ムーン店 1/16

シャトル(西宮)1/25

ニューテンイチ会館(平野)1/16

 

30年近く営業していたお店の
相次ぐ閉店は寂しいものですね。

「潰れてまえ!」と思うような
悪いイメージのお店でも多少
思い出があったりしますから。

コロナが無かったらと思うと…
残念です。

新しくオープンする店があれば
潰れる店もある、コロナは関係
無いかもしれないんですけどねww

他にも自転車操業のお店は多く
ありそうなので今年閉店になる店舗は
まだまだこれから出てきそうです…

閉店ラッシュではなく
業界が盛り上がる話題を熱望します🥺

 

貯玉について


閉店する時の貯玉についてですが

「~月~日までに交換して下さい」

という告知があるのですが
知らない間に潰れるなんて事も!!

その場合大抵は貯玉清算業務委託先
貯玉を全て一般商品(食品、物品)と
交換する事になります。
(一万円相当未満のもの)

現金にする事は勿論できませんので
滅多に行かないお店や銀行預金の様に
ガンガン貯玉する際は、
そういった事情も理解した上で
行うようにご注意下さい。

あと、自慢げに大量に貯玉される方も
いますが、それは見られているという
事のリスクを何も考えていない不用心
な行いだという事を認識した方が良いですね。

そのアピールのメリットは見栄意外に
何もありませんので( ̄▽ ̄;)
それと引き換えにするリスクは
あまりにも大きいかもしれません…
個人の自由ですが♪

必要な分を必要な店で貯玉する

そういう習慣をつけて無駄な
トラブルにならないようにしておく
事をお薦めします。

以上貯玉に関するお話でした(^-^)ノ

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー