スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ラッキートリガーって何?を🆙new✨

🔶2月激熱予想・結果集計を🆙new✨

🔶関西・大阪周年一覧3月を🆙new✨

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷3月27日の結果を🆙

🔷3月29日の関西パチスロイベント&激熱予想を🆙✨

7/17 釘読みクイズ

パチンコ釘読みクイズ

パチンコの釘を読む

スロぐまですが、パチンコもオワコン時代まで13年ほどは結構打ってたので多少読めます👍

釘なんて見てもわからんって人!

分からん人はいませんよ✨

写真をよく見て下さい、なんとなくでも違う気がしません?

それが見えてる証拠で。あとは訓練です👀✨

そして、極めた頃に出禁ですwww🤣

 

釘読みは久々なので頑張ります!✊

 

🍀スロぐま予想🍀

【 調整の良い順 】

● 風車1  ④①③②

● 外7釘  ②④③①

● 内5釘  ④②③①

【 加点方式で 】 
良い→ 4点 3点 2点 1点 ←悪い
 
                 

風車1  3点 1点 2点 4点

外7釘  1点 4点 2点 3点

内5釘  1点 3点 2点 4点

                
合計    5点 8点 6点 11点

 

①番 内✖外 ✖  風車〇

②番 内〇外〇 風車

③番 内△外△ 風車〇

④番 内〇外△ 風車〇

 

②番の風車に関しては2ランクダウン程度
のマイナス調整…あまり見かけない程...😓
初見 ② ④ ③ ①でしたが

答えは④ ② ③ ①にします🤗

朝一入り乱れてめっちゃ急いで押さえた
らかなりの率で②に座るかもです...🤣

私がパチンコをよく打っていた頃は
そこまで風車を叩いてかなかったので
競争時は 風車上→へそ→座る 
って感じでした (+_+)

色々言ったからにはどうか...どうか
当ってますように・・・(。-∀-)ナム

 皆さんの答えはどうなりましたか?

答え合わせは下に😊

色々わかったような事を言うことでハードルを上げる事になりますが、私自身予想屋みたいなことを事をするなら、当たった事だけを取り上げて鬼の首を取ったかのように自分の手柄をアピールしハズレた時は知らんぷり...みたいな事をするのではなく、ハズレた事もわかるように示すことで、本当に信用のできる人だと感じてもらえるものだと思うので恥をかくのを承知で講釈をたれたりしています(笑)

ある意味自分を追い込むことで恥をかいたとしても、その後には大きく成長できたりもするので皆さんにもおすすめの方法だと思います。

成長を妨げるのは、人を落としめて自分を良く見せたり、エゴを他人に押し付ける事でマウントを取ろうとするようなくだらない部分に意識がもっていかれている...などのそういった無駄な時間を使っている状態だと思います。そんな暇があるなら国語辞典でも広げて眺めている方がよっぽど建設的、後の成長の伸び繋がっていくと思うのですが...

あ、すみません・・・🙇
これも私のエゴを皆さんに押し付けてることになるのかな😓

何はともあれ...クイズの正解を皆さんも真剣に考えてみてはいかがでしょう?何事も一生懸命考えた分だけ今後のあなたの成長に繋がります、きっと (^-^)

結果発表

答え合わせ

②④③①でした…

_| ̄|○ ハァ...

初見通りにしときゃよかた…(。-∀-)

これが現実。まだまだ精進が足りてませんでした!😊

皆さんは正解できましたか?👀

これからも出禁にならない程度に釘読み頑張って下さいね!!笑

最後までお付き合いありがとうございました🍵

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー